※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ファッション・コスメ

女の子ほどたくさんないけど、男の子でもかわいい服を着せたい!と思って…

女の子ほどたくさんないけど、男の子でもかわいい服を着せたい!と思っています(*˘︶˘*)
みなさん、お出かけ着どれくらいありますか?
最近、2着お出かけ着のロンパースを買いましたが、可愛すぎて色違いで買いたくなってしまいます。そんなことないですか?‪‪💦‬
もう3ヶ月なので、おでかけする機会もちょこちょこ増えてきたのでお出かけ着を買い足そうかなぁ…と。

男の子のママだけど、可愛い服ついつい買ってしまう!色違いで買ってしまう!ってママ、いらっしゃいますか?(>︿<。)

コメント

yui

分かります!
特に比較的安いと色違いで買ってしまいます(*´-`)笑
男の子でもお洒落な服を着せたいですよね☆

• みう

みう

ですよね…!女の子ほど種類がないから特にそう思うのか(>︿<。)
    男の子でもお洒落なの着させたいです!!

• 11月21日
  • yui

yui

なかなかコレっていうのがない分、お洒落な服を見つけると嬉しいですよねー(*´꒳`*)
    でもやっぱり娘より断然少ないのが現実ですが( ̄∀ ̄)笑

• 11月21日
  • みう

みう

女の子だったら、絶対もっと買ってしまう自信があります!!(>︿<。)
    なかなか男の子のはないですもんね…!

• 11月21日
  • yui

yui

本当、1人目女の子だったので際限なく買ってしまった感があります( ̄∀ ̄)笑
    でも後悔したことはないです(*^^*)
    2人目で男の子となると、今のところ娘との差がすごすぎますが(゚∀゚)笑
    これからお洒落な服を買うのが楽しみです(*´꒳`*)
    男の子の服でオススメのブランドとかありますか?(^^)

• 11月21日
  • みう

みう

最近買ったのはベルメゾンです。GAPとかH&Mとかも気になっています。
    女の子だとたくさん種類あるし、余計に買っちゃいそうですよね~!男の子でもお洒落させてあげたいですもんね♡

• 11月21日
  • yui

yui

ベルメゾン私も買いました(*^^*)
    GAP,H&M見てみます☆
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    お洒落ボーイになって欲しいですよね♡
    早く買い物行きたいなぁ( ^∀^)

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

生後2ヵ月男の子のママです!
すっっごくわかります!
そんなに枚数なくても大丈夫だし汚れちゃうしすぐにサイズアウトするのは分かっているけど可愛い服着せたくてついつい買っちゃってます!
買いすぎてまた買ったの?て言われす。笑
でも新しい服着ると新鮮で可愛く写真とかもたくさんとりたくなりますよね!
そろそろお出かけたくさんできるので、またロンパースを買おうかな?て思ってます\( ˙▿︎˙ )/笑

• みう

みう

そう!そうなんです!!
    同じ感じです!嬉しいです~(*˙︶˙*)
    私もおでかけができるようになってきたので、増やそうかな?と思ってしまって…!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね♡
    寒くなってきたので帽子とか、上着も買っちゃいました~🍀可愛いブランドとかあれば教えてください\( ˙▿︎˙ )/

• 11月21日
りおた

わかりますー💕私も色違いや女の子の服で着られそうな服は買っちゃいます笑
男の子のかっこいい服って少ないから赤ちゃんっぽく可愛くしちゃいます💕💕お出かけ用と部屋着の落差すごいです💦

• みう

みう

もし二人目が女の子になっても着れそうなのなら、いいかなぁ…とか思ったりしています。
    男の子の服オシャレなの少ないですよねー!
    わかります、落差が激しいです(笑)

• 11月21日

上の子は女の子、下の子は男の子ですが、同じくらい服買ってますよ( ¨̮⋆)
色違いでは買わないですが、生後6ヶ月なのにそんなに買わなくても!とはよく言われます(笑)
生後6ヶ月にして、もう、MA-1着てますよ( ¨̮⋆)

ダメージデニムやライダースも持ってます( ¨̮⋆)

80cmサイズのものは
しばらく使えるので
たくさん買っても一歳過ぎまで使えますからいいですよε(๑'ᴗ'๑)з

• みう

みう

ダメージデニムにライダース!めっちゃカッコイイですね~♡♡
    今は60がピッタリなので、買うのは70サイズです(*ºчº*)

セパレートの服買うようになったら、更にお洒落の幅が広がりますね✨

• 11月21日

退会ユーザー

70cmはすぐに着られなくなってしまうのであまり買い足さない方がいいですよ( ¨̮⋆)

• 11月21日
  • みう

みう

そうなんですか?春先まで使える予定で買っています。
    80のロンパースのがいいですかね?でもいまでも70袖折って着せてるので、80は流石に大きい気がします‪‪💦‬

• 11月21日
たまごまご

うちは男の子らしく車とか飛行機の柄ばかり着せてますが可愛いです😍💕

病院などのお出かけ用と家や近所にお散歩行く用と分けてますが家やお散歩用には西松屋で買ったヨレヨレの着せてます笑
上下別の服を着せる頃になったらオシャレな服沢山買ってあげたいです!♡

• みう

みう

いいですね!車とか飛行機!
    わかります。私も家着は西松屋率がかなり高いです(笑)
    セパレートになったらお洒落なの着せたいですね!セパレートもいいけど、今しか着れないロンパースも赤ちゃんらしくて、大好きです♡

• 11月21日

ロンパースを着てる頃ならあまり服は買い足しませんでした( ¨̮⋆)
上の子の時、張り切ってたくさん買いましたがすぐに着れなくなってしまったので(^◇^;)

ロンパースを着る時期が短かったので
うちは80cmのセパレートの服を3ヶ月頃からすでに着せてました( ¨̮⋆)

• みう

みう

大きかったのですね…!
    うちの子はもう3ヶ月ですが、60がぴったりで、70は大きいので袖を折って着せています。なので80は大きすぎるかなぁ…と‪‪💦‬

赤ちゃん特有のロンパースが可愛くって…♡

• 11月22日