※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

自分の母でも旦那さんのお母さんにでもエステやマッサージのプレゼント…

自分の母でも
旦那さんのお母さんにでも
エステやマッサージのプレゼントをした事のある方いますか?

プレゼントの仕方?(エステ券とかがあるのか、サロンはどこがいいか)が分からず
困ってます(>︿<。)
経験ある方教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

一昨年に、妹と2人で母にマッサージの券をプレゼントしました。私が実家から離れているため、妹が全て用意してくれたので曖昧ですが、回数券か〇円分の券のどちらかが購入できたみたいです。
場所は、家からそれほど離れていない、母もよく行くショッピングモール内にあるお店を選びました。

• ちー

ちー

まずはお店を決めてから
    そのサロンで券を買うって感じなんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    近くに良さそうなサロンがあるか調べてみます💞
    ありがとうございました☺💕

• 11月21日
ゆぅウサ

自分の母に、いつも私が行っていたエステサロンの1万円券をプレゼントしたことがあります✨

エステやマッサージなど好きな施術が1万円分受けられる感じです。
サロンは大手とかではなく自宅サロンで、最初は一緒に連れて行きましたが次からは1人で行っていました😊

結局、フェイシャルのお試しとフットマッサージを初回にしたみたいですが、その後まつげパーマと眉毛のアートメイクをしていました💦

• ちー

ちー

すみません、下に書いてしまいました💦
    回答ありがとうございます☺🙌

• 11月21日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

他のサロンの相場が分からないのですが、フェイシャルのお試しとかだと、だいたい4,000円前後だと思います✨

ボディとかも、私はブライダルの時に初回とかは1万円以下だったので受けられると思います😊

最初の初回に1万円券で試したみたいで、他は自腹だと思いますが、気に入ってしばらく通っていたみたいです😊

今はもう引っ越されたので場所が変わってしまい、母も私も行かなくなってしまいましたが😓

• 11月22日
  • ちー

ちー

1万円でも満足できそうですね♡♡
    サロンも何件か良さそうな所を
    見つけたのでメニューを見ながら
    決めていきたいと思います(。•ᴗ•。)♡

気に入って通ってもらえるような所を
    見付けられたら最高ですね✨☺🙌

何度もありがとうございます🙇💓

• 11月22日
ちー

私も1万円くらいで考えているのですが
1万円でも十分な施術が受けられますか?✨

美意識の高いお母様ですね♡♡
気軽に行くなら足を伸ばした大手より近場がイイですかね( ´∀`)