※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

妊活中で栄養補助品を摂取中。妊活にオススメのサプリメントはありますか?

妊活中です♫
実は夫婦揃って偏食で、野菜類をあまり摂取出来ていません。少しずつですが、摂取するように努力中です(o^^o)
現段階では、和光堂からだしてる『妊娠計画中から妊娠初期のママスタイルのキャンディー』を摂取しています。今CMでやっている、エレビット等他にも色々な栄養素が入ったサプリメント等、調べれば調べる程出てきて、どれかま良いのか分かりませんT^T

妊活にオススメのサプリメントはありますか?

コメント

しぃちゃん

葉酸のサプリいいそうですよ😊

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    葉酸は必要ですよね!(⌒▽⌒)
    色々調べると葉酸の大事さがわかりますよね😊

    • 11月21日
みゆ

納豆は男女ともにいいみたいですよ😌

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    納豆ですね!良く聞きますね(⌒▽⌒)
    豆類は良くいいって話しですよね😊

    • 11月21日
さくら🍯

私はAFCの葉酸合わず結局何も飲んでいませんが、兄嫁はベルタ良いって言ってました😊ほんと種類多くて悩みますよね!
野菜って生野菜以外もあまりとらないって事ですか??

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    ベルタ聞きますね!(⌒▽⌒)
    生野菜がダメなんですよねー😭
    茹でたり味つけしてやっと的な、なかなか難しくて😢

    • 11月21日
  • さくら🍯

    さくら🍯

    私たち夫婦も生野菜あまり食べなくて外食の時だけ食べる感じなので今でも月に7日も食べてないと思います😅
    良いサプリ見つかるといいですね😌

    • 11月21日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    ありがとうございます😊!

    • 11月21日