※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

NSTで子宮口は硬いが張りがあることが分かり、張り止め薬を処方された。痛みや出血があれば即入院。同じ経験の方、助言をお願いします。

昨日、前駆陣痛があり今朝になって胎動も弱くなったので今日検診に行ってきました!NSTをした結果、まだ子宮口は硬いものの定期的に張りが来ていることが判明💦

とりあえず張り止め薬を1日3回飲み、自宅安静を言い渡されたのですが、同じような方で生産期まで持ち堪えた方いらっしゃいますか??

万が一、痛みが強くなったり出血した場合は即入院と言われてヒヤヒヤしております💦

切迫になりかけたけど大丈夫だったよ!って方いましたら教えてください!

コメント

さち

30週頃くらいから頻繁に張りがあり
張り止めを36週まで飲んでました💧
薬を飲まなくなって10日後に
破水し陣痛が来て出産となりました!
予定日よりかは18日も早かったですが
何とか正産期まで持ち堪えました😅
小さめだったのでお産はスムーズでした✨

• ポンちゃん

ポンちゃん

そうだったんですね!無事に産まれて良かったです!私も数週的に微妙だけどあと2週間はお腹に居てほしいなぁと言われてしまいました🤣なるべく安静にして頑張ります!

• 11月21日