※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SORA
家族・旦那

皆さんは旦那さんのこういうとこが嫌だと思うとこはどんなとこですか?私…

皆さんは旦那さんのこういうとこが嫌だと思うとこはどんなとこですか?

私はどこかに行ったりここ行ってみたいと話したりした時に「ここ元々カノと行ったけどこうだったよ。」「元々カノと来た時と同じルートetc…。」と今まで付き合ってた元カノ達との話。思い出話?を普通に話してくる時です。
特に同棲してた元々カノ💢

昨日、近所のスーパーでクリスマスケーキのカタログ一緒に見て選んでる時にカタログのケーキを作ってくれるケーキ屋さんの紹介があり近所の知ってるケーキ屋さんがあり私が「あっここのケーキ屋さん気になってたんだ!カフェみたいなとこでオシャレで行ってみたいと思ってたんよね。」と言うと「あ〜ここ元々カノと行ったわ。」と一言。「えっ中ってやっぱりカフェみたいで座って食べるとこあるん?」と聞いたら「いや普通のケーキ屋だったよ。」と。
は?普通のケーキ屋にわざわざ元々カノとは一緒に行ってたの?
うちとは妊娠中の時でもわざわざ一緒に買いに行かないくせに。と内心ブチ切れ状態でした😠

去年のこの時期に私の友達が遊びに来ており友達とここだとどこがイルミネーション綺麗なんかな?と話して旦那が「あ〜あそことか綺麗だったよ。」と言ったあとに「昔、元々カノと行ったんだよね~。」私と友達盛り上がってたのにその一言聞いた瞬間沈黙になりました。
私と友達は今住んでる県に結婚・仕事で県外から来ました。

「もう歳とったから元々カノとの時みたいに一緒にうちとは行ってくれないもんね~。」
「あ〜ここ元カレと行ったんだよね。」「あ~元カレとこういう事話してたわ。」
と嫌味や同じ事やってさりげなく仕返ししていいですかね?
どっか行こうと旦那から誘われても「また元々カノが。元々カノがってすごいウザいからいい!」って断ってもやりたい💢

遠出して楽しく過ごしてたのに元々カノとの話をされると一瞬で楽しくなくなってサッサっと帰りたくなります。

コメント

さら

わたしはそれで離婚問題にまでなりました
結婚相手はどうやらわたしじゃないみたいだねって
わたしにも、あなたよりも思い出すいい人はたくさんいたから
今からなら、どんな方向にでもやり直せると伝えましたねー

まぁ、わたしの場合は物もいろいろ残っていて
限界だったのだ

• SORA

SORA

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    物残ってるの本当嫌ですよね😣
    食器とか買い直して金かかるやつに関しては気にせず使ってますが普通の私物とかだと本当未練たらしくて余計に嫌ですよね😣

• 11月21日
  • さら

さら

嫌でしたねぇ、
    全部捨てました!

• 11月21日
ゆん

私もそれありました!!
私も1回元カレの話したらかなり切れました!!
私も元カノの話いっぱいされて嫌だったそんなに元カノとの思い出にすがって忘れられないなら元カノとどうぞーって言って同棲してたので家出して別れ話しました!!
今は逆に元カノと行ったんだっけー?
私とは行かなかったのにねー!!って言ってます💦

• SORA

SORA

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😣
    私もそれ言おうと思います😄

• 11月21日