※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃん
妊娠・出産

寝っ転がった後、立って歩こうとすると右の腰や股関節が力が入らず歩けない状況になります。同じような経験をされた方いますか?

寝っ転がった後、立って歩こうとすると右の腰?股関節?がかっくんって力が入らなくて歩けなくなるんですが、みなさんもこの時期そうなりますか😐❓膝カックンされたような感じなのですが…(笑)

コメント

たろす

私もそれ悩んでます‪‪💦‬

でもどう表現していいのか分からずずっと誰にも聞けずにいました😅
まさに右の腰?股関節?がガックンってなり私は痛いです(>_<)

• ぴゃん

ぴゃん

言葉で説明するの難しいですよね(*_*)
    股関節が膝カックンされたとしか言いようがない感じ……(笑)
    痛くて力抜けて歩けないですよね😭😭😭

• 11月21日
ぴっぴ

なりますね💦
無理に動かない方がよいです😫悪化するので💔
うまく付き合うしかないですが主治医からサポーターの使用許可があればトコちゃんベルト使うといいと思います😊

出産に向けて骨盤が開いてきてるのでこれからもっと酷くなる場合もあります😂

• ぴゃん

ぴゃん

やっぱりなるんですね╭( ๐_๐)╮
    痛みが引くまでは動かないほうがいいんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    普通に動いちゃってました……
    まだ酷くなるなんて想像もしたくないですが、心構えしておきます…😂

• 11月21日
y3♡

少しちがいますが、私も最近寝ようとしたり寝てるとき、寝て起きるとき腰が痛くなることが増えました~( ̄▽ ̄;)
ソフトにボキッとなりそうな感覚があります。なりそうな感じならならしちゃってます(^^;

• ぴゃん

ぴゃん

寝転がってるときが辛いですよね🙁⤵
    そのまま腰も足も飛んでいってしまいそうな感覚になりますよね╭( ๐_๐)╮
    慣らせるように頑張ります…👊💪✨

• 11月21日