※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
サプリ・健康

9月に帝王切開で出産しました。妊娠前から出産までに+13キロで出産後2…

カテ違いでしたらすいません(>_<)
9月に帝王切開で出産しました。妊娠前から出産までに+13キロで出産後2週間ほどで-10キロ減りましたが、ストレスなとで食べまくってしまい+6キロ増えてしまいました😭自分に甘いせいだと思いますがどうにかして-6キロは痩せたいです😭なにかいいダイエット方法ありませんか??😖

コメント

まいちゅん

わたしもです!帝王切開で出産して、食べまくってしまい体重ふえました。笑
運動がやはりいいです!サウナスーツきて汗一杯かいて、夜ご飯はたべるけど、寝る三時間前までにたべる!
これ1ヶ月やったら五キロへりましたよ💕

  • のんたん

    のんたん

    そうですよね😭
    やはり運動ですよね(>_<)
    サウナスーツ購入検討してみます♪
    頑張って運動して痩せるぞ〜〜😤😤

    • 11月21日