※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊娠・出産

本日、41週2日で入院。子宮口が閉じているため錠剤服用。内診や陣痛が怖く不安。力になってほしい。

予定日超過して41w2dの本日から入院になりました!
最初はバルーンから促進剤の予定でしたが、
子宮口がガチガチに閉じているということで錠剤の服用からになりました(T ^ T)
なんだかもう心が折れかけています、、、
内診も怖いしバルーンも怖いし陣痛も怖い😨😨
痛みに弱い自分が耐えられるのか本当に不安です😢😢
誰か喝を入れてください😭😭

コメント

すーい

出産には、ゴールがあります。
出産したあとには育児のスタートです😊
大丈夫!子供に会った瞬間痛みなんて忘れますから😊❤

• よ

ありがとうございます😭
    出産は終わりがありますもんね!
    早く赤ちゃんに会いたいです!

• 11月21日
1歳ママ

私も2週間前に、41w4dで誘発分娩の為入院して出産しました!
同じく子宮口ガチガチで、バルーン→促進剤の予定でしたが、バルーンすら入らずまずバルーン入れるための処置からして、2日目にバルーン入れて、3日目に促進剤入れて出産しました!
陣痛はめちゃめちゃ痛かったですが、促進剤入れて5時間で出産の安産でした!
促進剤のおかげか分かりませんが、みるみるうちに子宮口が開いて、あれよあれよと痛みのピークになりました😅
終わった後は、痛かったけど意外と早かったなぁ〜こんなもんかぁって思いました(笑)
なんとかなりますよ!大丈夫です🙆

• よ

そうだったんですね!
    今また内診しましたがまだ子宮口は開いてないようで全然ダメでした😭
    焦らず頑張りたいと思います!

• 11月21日
  • 1歳ママ

1歳ママ

私も促進剤始めるまで子宮口ガチガチで、不安でした😣
    でも、もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えますよ!
    頑張ってください✨

• 11月21日
りー♡

今からどうなるのか不安ですよね😌
でももうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ❤️
私も上の子の時、予定日超過でバルールと促進剤で産みました⭐️陣痛は痛いですがいつか終わります 笑
可愛い赤ちゃんと一緒に頑張って下さい😄✨

• よ

本当に不安だらけです😭
    陣痛も出産も終わりはありますもんね!赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!

• 11月21日
マリン

一人目が同じでした(>_<)42w5d(出産日)誘発、促進剤、バルーン、人工破水、吸引分娩!!
私も子宮口ガチガチなかなかの頑固坊やでした(笑)恐怖も大きかったですが無理やり出されてしまう息子に対しても申し訳ない気持ちでいっぱいでした💦なので早く出してあげたくて陣痛中も歯を食いしばって頑張りました٩(。•ω•。)و結局52時間かかり私の体力的にも限界でした💦でも、我が子に会えたあの瞬間はなんとも言えない幸せな気持ちに包まれ疲れは吹っ飛びましたょ♡
痛いけど必ず終わります。辛いですがもうすぐ可愛い我が子に会えると思うと絶対頑張れます♡
安産願ってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• よ

どうやら私のとこも頑固娘のようです😭たしかに申し訳ない気持ちになりますね😭苦しいかなとか思いますね😢でも頑張ります!!

• 11月21日
  • マリン

マリン

今では、甘えん坊のヤンチャ坊やで手を焼いています(笑)
    あと少し妊婦生活楽しんで下さい〜私ももう少しなのでお互い元気な赤ちゃん産みましょう٩(。•ω•。)و

• 11月21日
かよちゃん☆

もうすぐで赤ちゃんに会えますよ( ´ ꒳ ` )💡
陣痛とか怖いですが、産まれた赤ちゃん見たら痛み忘れちゃいます!
母子ともに健康で元気な赤ちゃんが産まれますように...🍀

• よ

出産は終わりありますもんね!
    赤ちゃんに早く会いたいです😭❤️
    痛みを忘れるくらいかわいいんでしょうねっ!
    頑張ります!

• 11月21日