※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠5週6日でつわりがない場合、心配する必要はありませんか?

只今妊娠5週6日
まだつわりありません。
昨日初めて病院に行って内診したら赤ちゃんの袋は確認できました!まだ赤ちゃんは確認出来ず💦
この週数でつわりないとダメなのかな

コメント

ちひろりあん

全くつわりない人もいます

• あい

あい

1人目の時もものすごく軽く終わって、でもいつから始まったとか覚えてなくて…

• 11月21日
あんこ

私は産むまでほぼつわりなかったですよ!

• あい

あい

1人目の時も産むまでほぼ無くて、もしかして2人目もほぼ無い感じなのかな〜そうだと嬉しいけど!笑

• 11月21日
  • あんこ

あんこ

ないと楽ですよね🙂!無事に成長、出産されることを願ってます(^O^)💕

• 11月21日
meichan

悪阻がない人もいるしある人もいます
私は1人目全然なかったけど今回はげろげろでした

• あい

あい

1人目ほぼ無くて今2人目なんですが2人目ももしかして軽いのかな…そうだといいな〜

• 11月21日
yu

心拍が確認できる頃からつわり出てくると先生から言われましたよ!だから7週くらいから始まるのでは?私もその頃は全くなかったです。

ショーコラ

つわり=育ってるわけじゃないのでね^_^;
なんの指標にもなりませんよー!
私は一人目も二人目も5w後半で何も見えず、6w後半で胎嚢確認、7w後半で胎嚢のみ、8w後半で心拍確認でした(^_^)
排卵の遅れとかもありますし、まだ5wで胎嚢確認出来てるなら、普通だと思いますよー(´∀`)