※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいち
産婦人科・小児科

福山市松永や尾道で子どもに慣れた皮膚科を探しています。評判のいい病院を教えてください。

広島県福山市松永や尾道で皮膚科を探しています!できれば子どもの扱いに慣れてる病院がいいのですが、評判のいい病院があれば教えて頂きたいです!!

コメント

maru

私はこの前娘を能宗に連れて行きましたよー!

すごい多いので早めに行くことをオススメします!
看護師さんも子供に慣れてる感じですし、確か子供が遊べるスペースもありました!

• だいち

だいち

コメントありがとうございます😊
    能宗は知りませんでした!遊べるスペースもあるのは助かりますね!
    人気の所はどこも多いですょね💦早めだと9時くらい行ってた方がいいですか❓

• 11月22日
  • maru

maru

私は午後から行ったんですが、駐車場満車で横のコインパーキングに止めました!(薬局も行くと40分だけ無料券貰えます!)
    待ち時間はかなり長くて1時間近く待ちました💦

• 11月22日
  • だいち

だいち

午後からでもそんなに多いんですね…😣💦午前中も相当待ちそうですね💦
    尾道ってあんまり皮膚科ないから集中しちゃいますょね💦💦

• 11月22日
  • maru

maru

あとは、東尾道にあるささき皮膚科もいいですよー(*^▽^*)
    そこの方が待ち時間は少ないと思います!

• 11月22日
  • だいち

だいち

前、そこに行ってたんですけど、先生に子どもの泣き声がうるさいって言われて😫💦
    もぅ行きたくないので、他の皮膚科を探してたんです!!

• 11月22日
  • maru

maru

前行ってたんですね💦
    泣き声がうるさいとか言われるんですね💦
    能宗は外で待つこともできますし、一度行ってみてください(*^▽^*)
    だいちさんに合う病院だといいんですが…

• 11月22日
  • だいち

だいち

治療してもらう時に嫌がってどうしても泣くじゃないですか😥
    それがうるさかったみたいで、先生に直接言われました😭
    今度、行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😆

• 11月22日
  • maru

maru

子供だと痛かったりや痒かったり…
    泣きますよ💦
    先生に直接言われるなんて💦

• 11月22日