※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イームズ
お出かけ

赤ちゃん連れでジェットスターかピーチ乗られた方いませんか?来月初めて…

赤ちゃん連れでジェットスターかピーチ乗られた方いませんか?
来月初めて関西から北海道に帰省するのですがどっちに乗るか迷ってます。値段的にジェットスターなのですが機内抱っこ紐禁止の記事を読んで迷ってます。
抱っこ紐無しに大人しくしていてくれるのか不安です。
授乳は母乳なのでミルク等のサービスは気にしないのですがやっぱりJAL ANAの方がいいのか。
利用した方いましたらコメントよろしくお願いします(^ ^)

コメント

s

今月沖縄にいきました! JALだったんですが、ジェットスターもピーチも全部一緒ですよ。飛行機のるまえは授乳せず、動き出して授乳する! なく赤ちゃんは飛行機音とか、気圧、人混みで泣くので、どれにのっても一緒です!

• イームズ

イームズ

動き出してから授乳ですね!!なるほど!!そうします!ありがとうございます(^ ^)

• 11月22日

生後3ヶ月の時に里帰り出産から
の帰りにジェットスター乗りました!
その時は抱っこ紐せずに乗りました!!

スカイマークは別に抱っこ紐しててもなにも言われなかったです!
ジェットスターは機内が狭いからですかね??

夜中とか朝一など結構乗ってますが
結構赤ちゃん、子連れ多くて
あまり心配しなくても良かったです!
1番寝てくれるのがいいですが
私はミルクかお菓子、絵本、おもちゃ
『うちは紙が好きだったのでいらない紙とか』持って言って
機嫌とってました!!

• イームズ

イームズ

抱っこ紐なくても大丈夫ですかね?寝ていてくれるのが一番ですよね…泣いてしまったらどうしようと不安で不安で!!
    願わくば他にも赤ちゃん乗っていてくれますように祈ります(>人<;)
    おもちゃ用意していきます!ありがとうございます(^ ^)

• 11月22日
たん

生後三ヶ月から ANA、JAL、ジェットスター、Peach 全て乗りましたが
一番はJALですね☺
やっぱり乗務員さんの対応も違うのと
子供に優しい感じです!
ピーチかジェットスターだと
ジェットスターです! ピーチより
席が若干広く感じます😄
100均とかでもいいので 新しいオモチャなども何点か持っておいて
ぐずりそうになったら出すと
気が紛れました☺
私も実家が関西で 旦那の仕事の都合で
北海道に住んでいますので
そのルートよく利用します😄

いつも一番前か一番後ろの
通路側の席を利用しています!
シートベルト着用サイン消えているときならトイレ横の空いているスペースなどで立ってあやしたりしてましたよ☺

• イームズ

イームズ

JALが一番いいってよく見ます!子供に優しいのが一番ですよね…泣いたらどうしようのプレッシャー半端ないです。笑
    新しいおもちゃと座席参考にさせていただきます!ありがとうございますー!(^ ^)

• 11月22日
ここっと

すごい!
私も関西から北海道に帰省しました🙋
生後3ヶ月の時にpeachで帰りました!
1番前の席でプラスでお金かかりましたがなるべく広い席にしました!

私も母乳だったのでお腹空かせた状態で乗って、耳抜きも兼ねて離陸の時に授乳して寝かしつけてました!
千歳空港までだったので、2時間もかからないから何とかやれました😂🎉

• イームズ

イームズ

北海道仲間ですねー!(^o^)
    座席広いところがいいみたいですね!授乳しながら寝てくれたらいいんですが…とにかく泣いたらどうしようのプレッシャーが…!(>人<;)
    コメントありがとうございました!

• 11月22日