※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

ほっこりエピソードです😌今日で妊娠6ヶ月目になりました。今朝 旦那が仕…



ほっこりエピソードです😌

今日で妊娠6ヶ月目になりました。
今朝 旦那が仕事行く時
行ってきます。 と 私にちゅーして
その後、お腹にもちゅーして
仕事に行きました😊💕

初めてのことで すごく驚く反面
すごく嬉しかったです💮

最近になって、お腹を触って胎動を感じてみたり
お腹に話しかけたり(掛け声は おーい。 です笑)
お腹を撫でたりしてくれるようになりましたが
ちゅーまでするようになって少し感激です😆!

ちょっとは もうお父さんって自覚出ているのかな( ¯ω¯ )??

皆さんは何か ほっこりエピソードありますか??

コメント

m⑅

些細なことだったら旦那の携帯の待ち受け画面が子供だったことですかね😉

にゃこまま

色々あった日だったので
癒されました😭😭😭💕

ありがとうございます😳


うちなんかお腹に
【 うぉーーとうさんだそー】
とか言うくらいです😂😂

あかり

旦那さんのそう言った行動🐕💓
すごくほっこりしますよね〜!!
普段はしない事なら尚更っ😊
私は旦那さんとお風呂に入った時に
手を当てて赤ちゃんが動いた時の
動いた!!って毎回報告してくる姿にキュンとします👶‼️
私のお腹にいるから動いてるの知ってるのに🤡🤡

yu★ha

わぁ😍ほっこりしました😍
ちょっとマタニティブルー気味だったので幸せな気持ちになりました😊
ありがとうございます☺️❤️


うちの主人もいつも、おーい!お父さんやぞーってお腹に言ってます!その時にゴニョゴニョって動くと、驚いた顔して喜んでました😊❤️

ぽろねーぜ

朝寝てる私の布団とパジャマを剥いで、「ちびすけーーーぱぱだよーーーちびーーーー」とお腹さわさわさわさわきてきて、
「ごめん...うざい寝させて...」という日がよくあります(笑)(笑)
嬉しいけど仕事で起きなきゃいけないぎりぎりまでねたいのにー!ってなります(笑)
そういうの、ほんと嬉しいですよね😆😆

あや

娘が産まれてから仕事の帰りが早いです!笑
今まで私と二人のときより40分ほど😉
嬉しいですが、え?そんに早く帰れたの?
私のときは?は?て感じです‼️笑
娘に早く会いたいんでしょうね✨
お風呂も娘をいれてもらってますが
よく分からない歌うたってます!笑
あと待ち受けなんて気にしてなかった人が
娘になってました❤️

ほっこりです😍

おん

妊娠中お腹撫でながら涙ぐんでるのみて嬉しいんだなーって思ってました😊💓
今お腹触られたらそのまま飛び蹴りします。

deleted user

1人目が1歳の誕生日を迎えた時、息子が寝た後に
お前も1歳おめでとう
と、コンビニのケーキが出てきた時は嬉しかったです!

いっちゃん

うちの主人も
お腹が出てきた頃から、毎日私のお腹に耳を当ててお腹の音を聞いたり、おーいと話しかけたり、チューしたりしています!
そういう姿を見てると幸せを感じますよね♪

私のお腹を見て幼児体型だーとバカ笑いされたこともあるけど、その時の主人の顔は嬉しそうだったので私も本当だーって一緒に笑っちゃいました笑