※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
妊活

生理予定日まで2日前。排卵後の検査結果が悪く、努力しているけど症状が出ている。妊娠か生理かわからず、1週間経っても生理が来なかったら検査する予定。

生理予定日まであと二日!!
11月5日に排卵してたみたいで6日の午後に行ったフーナーテストの結果は最悪でしたーΣ(*゚艸゚*)でも今回は排卵日前によもぎ蒸し行ったり、毎日腹巻にカイロ貼ったり、葉酸飲んだりアーモンド効果飲んだり、今までよりは努力したつもり😂🙌🏻💦
おとついに下痢になったり、腰の下の方が痛かったり今までなかった症状が出てきてるんだけど…期待しないほうがいいかな?🤣💦

赤ちゃん来てくれたらいいなぁー…😣

普段生理前のPMS?とか全く感じないから
生理なのか妊娠してるのかさっぱりわかんない!!
このまま1週間生理来なかったら検査しよう!!

コメント

RYAN!

ドキドキする時期ですよね😅
私も生理予定日近いのでお気持ち凄くわかります(><)‼️
ちょっとした症状に度々期待しちゃいますよね💦 私もここ数日で下痢気味だったり、風邪の症状があったりしたので少しでも妊娠に繋がるものだったらいいなー。。と思ってます😖

予定日過ぎてもお互い生理来ないと良いですよね✨ 落ち着かない日が続きますが頑張って乗り越えましょ( ^ω^ )

• ばんび

ばんび

返信ありがとうございます😭💓
    今のところまだ生理きてませんが、、一応ナプキンは当ててます😂🙌🏻💦

お互いコウノトリがきていますように…🤣❤️

• 11月22日