※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ホットヨガと加圧はどちらがダイエットにいいですか?リバウンドしにくい…

ホットヨガと加圧はどちらがダイエットにいいですか?
リバウンドしにくい方がいいです。

ちなみに、どちらも初心者なんです。

コメント

soarer

ホットヨガに通っています!
産後三ヶ月目から通い始めましたが体重は-2キロをいったり来たり…
週四回通ってるんですけどそろそろ半年、下腹ぽっこりは減ったような減ってないような…
曖昧ですみません💦正直もっと痩せると期待してたので…(泣)
食事制限もしてるんですけど、ジムに通っていたときが一番痩せてました!やはり筋トレと有酸素運動が必要なんですかね…

かすみん

ホットヨガで代謝を上げて加圧でしぼると考えた方が痩せると思います‼︎
ホットヨガで代謝あがれば運動でエネルギー消費しやすくなるので育児、家事で落ちていくとは思いますがすぐではありません‼︎

ママリ

ホットヨガは汗で水分出るだけで、終わったあと水分取ったらプラマイ0に近いかと💦
加圧は筋トレですからね✨断然こちらのほうがリバウンドしにくいと思います😊
筋トレという意味ではピラティスもオススメです😊機械使わないピラティスなら自宅でも簡単にできますので、私は習いつつ家でもやってました🎵

れっぴー**

ホットヨガに通っていますが、体質改善にはオススメです😊
そこからダイエットに繋がる方もいると思いますが、ダイエット目的で通っている人は少ない気がします⭐️