※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

子供の写真管理について悩んでいます。アプリで安く現像やアルバム作成ができる方法を知りたいです。皆さんはどうしていますか?

生後5ヶ月の男の子ママです🙇❗️
皆さん子供の写真とかってどう管理していますか😖?
携帯に入ってるだけなので、
カメラ屋さんに行って現像しようと思ったのですが色々アプリを見ていると写真を送れば安く現像や、アルバムにしてくれるアプリがあるみたいなのですが実際どのアプリが良いのかよく分からなくて‥(›´A`‹ )💧
皆さんどうしているのか良かったら聞かせてください😭❗️
お願いします🙇❗️💦

コメント

美月✲りくママ✲

私はみてねで家族共通にして、nohanaでフォトブック頼んでます😄
大きめなきちんとした額縁に飾る写真などは写真屋さん行きますが😅

やました

私はビビプリというアプリを使っていますよ😊
FUJIFILM純正ペーパー使用し、L判15円/枚~です。
しまうまプリントやしろくまプリントより少し高いですが、アプリの使い勝手と仕上がりが気に入ってるのでビビプリを使っています😃!

きき

picコラージュというアプリでコラージュにしてある程度枚数を抑えて
しまうまプリントで現像してます!
11月末まで一枚五円でこの間注文して届きましたが画質も問題無かったです😊
100枚越えると送料もかかりません。

ゆーこーじ

私も5ヶ月の男の子のママです。
プリミィというアプリを使ってます。月額400円かかりますが、1枚5円だし、ミニアルバムが毎月1冊作れるのでなかなかいいですよ!アルバム代は、108円の送料がかかるけどおじいちゃん、おばあちゃんたちにプレゼント出来るのでいいかなぁって思います😊

のり♡

5円プリントのアプリで注文して現像してもらった写真をアルバムに挟んで保管してます😂枚数がありすぎるので、現像するのはお気に入りのものだけで、あとはノハナというアプリでフォトブックを作ってます!

ぴよこ

ドコモのフォトコレクションプラスを契約しています。
月額400円くらいだったと思いますが、1年間は無料で使えます。
毎月フォトブック一冊またはL版30枚が無料だし、スマホで簡単に操作できるので使ってます!
スマホの写真をネット上に保存してくれるので、バックアップ代わりにもなって便利ですよー。

sumile

ALBUSというアプリを友達に紹介してもらい使用してます( ´罒`*)✧
毎月8枚は無料で送料の216円だけです!
月の分かるのもついてくるし真四角で可愛いくて気に入ってます♡
もしやるなら紹介されると無料分1枚増えるので良かったら言ってください⭐︎

くまみ

みてねに動画などあげて、写真はビビプリ、アルバムはTOLOTで頼んでます!

yume

FUJIFILMでアルバム作ってます!