※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
子育て・グッズ

来年出産予定で、3人目の赤ちゃんにクーファンを買うか迷っています。2人目のものは使えなくなり、処分する予定です。

来年5月出産予定で
クーファンを買うか買わないか。
2人目は買いましたが
カバー取り外しできず
処分予定です。
3人目、クーファンは買いますか?

コメント

のんちゃんママ

うちは、クーファンは、使わなかったけど三人目にして、ベビーベッドです😆
1人目ベビーベッド小さめ購入しましたが、‥全く寝てくれず。二人目これまた寝てくれず😅
二人で、終わる予定だったので、育児グッズを、引越しを、機会に全て捨てた、後三人目できベビーベッド再購入😅
一番上は、10歳で落ち着いてますが、真ん中が、5歳でやんちゃで😭床で寝かせてると、乗りそうで怖い💧
三人目現在3ヶ月にして、ベビーベッドで寝てくれるからめっちゃ助かってます😌

• しいちゃん

しいちゃん

ありがとうございます^^

そうなんですね!
    私もいま凄く悩んで居て
    旦那はベビーベッドはいらない
    って言っていて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 11月21日
  • のんちゃんママ

のんちゃんママ

うちは、私がベビーベッド入らないって最後まで、喧嘩したんですが‥引越し先が、主人の実家で敷地内同居で主人の母が、買わな〜って😅入院中揃えてくれてました😅
    でも、結果的に良かったです(^^)
    クーファンも、悩みますね😁

• 11月21日