※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ファッション・コスメ

まだ今年コートを買っていません💦去年の今頃は妊娠していたので、ゆった…

まだ今年コートを買っていません💦
去年の今頃は妊娠していたので、ゆったりめのものを着ていました。今年それを着るとやはり変で…
新しく買いたいのですが、ファッション誌を見ておらず、何がいいのかわかりません😭
みなさんはどんなコートを着ていますか?写真あればUPお願いします🙏

コメント

かすてら

チェスターコートはなんでも合いますよ(´∀`*)一枚あると良いかと思います💓

• えり

えり

チェスターいいですよね♡

• 11月21日
みぃ

あたしは防寒ケープを買ってダウンとしても自分だけ着れるし子供も抱っこしても一緒に着れるのでこれにしました💡写真はネットからですがこのような感じのです✨

• えり

えり

なるほど✨✨抱っこしたときのことも考えなきゃですよね🤔

• 11月21日
  • みぃ

みぃ

ほぼあたしが抱っこして出かけると思うので💦普通のコート着て子供だけを包むケープもありましたが一緒に入ってた方が寒くないかなーって思って💡
    あたしも新しいコート欲しかったですがもう子供優先って考えちゃって\( *´•ω•`*)/

• 11月21日
  • えり

えり

そうなんですね!
    私は車で出かけることが多くて…
    でも一緒にぬくぬく出来るのいいですね♡今だけ出来る幸せかも😍
    理想は2着買いたいけど、コート高いから無理かな😭😭

• 11月21日
  • みぃ

みぃ

たしかに今しかできないことたくさんありますからね💕ずっと密着できる幸せな時期ですよね✨
    あたしコート安いのしか買ったことないですw自分のは6千円とかwでも子供の為と思うと今回買った防寒ケープは1万以上しましたw

• 11月21日
  • えり

えり

私もそれくらいですよ💦
    子どものためならお金使っちゃいますよね😁
    2着買うなら1着分のお金、子どもに使っちゃうと思います😂😂

• 11月21日
  • みぃ

みぃ

もう自分にお金かけなくなっちゃいました(๑¯ω¯๑)💦おかげで女子力低下ですwまず自分の体型がもとに戻らないのでヤバいです(´-ω-`)
    子供のものはどんどん買っちゃって止まりませんw

• 11月21日