※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
ココロ・悩み

軽自動車の荷物が多くてミニバンが欲しいです。購入された方いますか?

車を買おうか迷っています。
と、いうのはわたしは子供と旦那の3人家族です
なのですがmove(軽自動車)です。
ある時旦那が助手席のドアを開けようと
するとバキっといってしまいました。
お出かけする時はチャイルドシート
助手席にはベビーカーを積み込むともう
荷物を積み込むことができないほどパンパンです
でも車を買う余裕も正直ありません。
買うならミニバン(ヴォクシー)がほしいです!!
そういった状況で購入された方いらっしゃい
ますか?

コメント

しゅりmama

状況は同じではないですが
今ヴォクシーを乗っていて
新車で買って最低金額分割で
毎月5万払ってます(;_;)

本当車高いですよね😩😩

大きい分車検と車の税金も
高いし💦💦

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    維持費結構かかりますよね😰
    月5万!!!!上手にやりくり
    されてるんですね
    凄いです!!私もお金貯めなきゃ

    • 11月21日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    かなりかかりますね😩😩

    後4年残ってます😭💦

    • 11月21日
あゆ

状況は違いますがVOXYに似た車のNOAHに乗ってます( ˙ᵕ˙ )
頭金かなりかつっこみましたが月2万5千払ってます( ˙ᵕ˙ )
VOXYよりは気持ちも安い気がします( ˙ᵕ˙ )
NOAHは私の車で旦那はヴェルファイアに乗ってますが車でかい方が荷物たくさん詰めますし楽ですよ(*´∀`)♪
車かう余裕ないなら結構ミニバンだときつきつになると思います。。

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    ミニバン二台持ちは凄すぎです😳
    頭金どれぐらい払いましたか??
    ちなみに☺️

    • 11月21日
  • あゆ

    あゆ

    NOAHは頭金100万
    ヴェルファイアは140万くらいつっこみました( ˙ᵕ˙ )

    • 11月21日