※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
ココロ・悩み

兄の奥さんにめろんぱんとりんごをあげたら、1つしかないと言われました。よくなかったでしょうか?

私の母親に兄の奥さんに抱っこひもを借りたお礼にめろんぱんを1つとりんごをいっぱいあげたら、めろんぱんたった1つしかあげないのか?と言われました( ;∀;)よくなかったのでしようか?

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

考える前に口に出てしまったんでしょうね^^;

1個やるくらいな、りんごだけにすれば良かったね、ごめんね

でいいと思います( ̄▽ ̄;)

ゆでたまご

抱っこ紐をどれくらいの時間・期間借りてたのかにもよると思います!😊
スーパーへ行くために小1時間とかであれば全然良いとは思いますが、強いていうなら借りた方の旦那さんもいらっしゃるのであれば、1つだとすこし寂しい気もしますね💦

ティス

お兄さんの奥さんだけじゃなく、せっかくだから夫婦で食べてくださいってかんじでふたつだとよかったかもしれませんね。
でも気にする事ではないと思います。
りんごもあげてるので充分だと思いますよ。

ムーニー

それなら
メロンパンはなしで
りんごだけでよかったかもしれませんね(^-^)

のこのこ

メロンパンいくつか用意するか、もしくはリンゴだけの方が良かったかもしれません。
でも十分気持ち伝わってると思いますよ😊

ショーコラ

何でメロンパン一つなんでしょ^_^;
めっちゃ希少価値の高いメロンパンならまだしも、逆にひよりさんがメロンパン一つだけもらったら「ん?ひとつ??」ってなりませんか??
りんごだけでよかったかと…。