※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る~ゆる
家族・旦那

これって客観的にどう思われますか(_ _)?LINEでのやり取りです。○→仕事…

これって客観的にどう思われますか(_ _)?

LINEでのやり取りです。
○→仕事仲間の先輩
▲→旦那

○この前××くんについたこで良いこいた~? (キャバクラの女の子10名くらいの画像添付あり)

▲いや~、わからないです。まぁ左上いいっすね

○そっかー、そういえば名前聞いてなかったなーと思って

▲でも顔とか忘れてるし覚えてないですよ。それより上手いお酒飲める所とか知ってますかー?

○キャバクラはワンセットしかいかないからな~

▲今度はそういうお酒とかがうまいとこ行きたいっすね

○普通の飯でってこと?

▲返信せず

これって、旦那はキャバクラはあんまり行きたくないって捉えて良いものでしょうか?上手くみれば、話をそらしてるようにも感じられるのですが、最後は返信してないし、キャバクラの質が高いところのことを指してたのか分からず、良いように解釈してるだけなのかな....と不安で(;_;)

コメント

みるきー

あんまり行きたい感じにはみえないですよね〜!!先輩をうまくあしらってる感じに聞こえます😊

  • る~ゆる

    る~ゆる

    コメントありがとうございます(_ _)
    上手くあしらってる、、そう言っていただけて何だかほっとしました(;_;)

    • 11月21日
まゆり

女の子なしで美味しいお店という解釈のように取れました(*^^*)
最後はもうめんどくさかったのかな、て。
私も旦那さんと同じタイミングでめんどくさくなって スルーするなと思ったので。

  • る~ゆる

    る~ゆる

    コメントありがとうございます(_ _)
    最後はめんどくさくなったんですかね(;_;)ここで私的にはキャバクラではないところでというような返信をして確信が欲しかったのですが、返信するのもめんどうだったんですね(;_;)
    旦那そういうタイプなのでそうかもです...
    付き合いのキャバクラは仕方ないと分かってたものの、いざ気づいてしまうとショックです(_ _)

    • 11月21日
  • まゆり

    まゆり

    奥さんからするとモヤモヤしますよね(;´∀`)
    私、る~ゆるさんの旦那さんと似た立場になったことがあって
    合コンのお誘いだったのですが。。。
    はっきり行かないというと後々メンドクサイ相手だったので濁して濁して最後は寝落ちしたことにしようと会話をしていましたが
    主人にそのやりとりを見られて「ハッキリ断って欲しかった😢」と言われました😅
    こっちは行く気がないから濁してスルーじゃだめなの?て思ったのですが
    主人の気持ちを考えたら申し訳なかったなーて思いました。
    今後も関わりがずっとあるとかメンドクサイ関係の知り合いだと白黒つけないでグレーな感じで関わっていかないと本当にめんどうになります😥😥😥
    最終的に私も友達にハッキリ行かないし、今後も誘われても困るからと言いました(*^^*)
    陰口叩かれまくって縁切れましたけど💦
    まぁ関わる理由がなくなったのでもう気にしていません。
    そこは旦那さんを信じるか、はっきり聞いてみてもいいんじゃないでしょうか??
    問い詰める言い方ではなくて、あくまで旦那さんに寄り添った感じで断るのメンドクサイ人なの??とか。。
    長々すみません!

    • 11月21日
  • る~ゆる

    る~ゆる

    体験談、お話下さりありがとうございます(_ _)そんなことがあったのですね(;_;)私もハッキリ言ってもらえればモヤモヤしなかったのですが、まゆりさんの旦那さんのように確信がほしい感じです....。
    ちなみにまゆりさんは、旦那さんに気づかれてしまったきっかけは何ですか(;_;)?
    私は携帯を見てしまった罪悪感から旦那に悲しかったと言うこともできなさそうで....

    • 11月21日
  • まゆり

    まゆり


    私は主人の隣でLINE打ってました(笑)
    なので見えてしまったという感じですね😅
    うちはお互いやましいことはないのでロックも解除出来ますし
    見ていいよとお互い言ってるんで。

    携帯見るのは。。。嫌な人は嫌ですよね😅
    罪悪感があれば謝っちゃった方が楽じゃないですか?
    喧嘩したくない、謝れないというのであれば我慢です。
    謝って話し合った方が今後のモヤモヤは取れると思います🙂✨

    • 11月21日
  • まゆり

    まゆり


    頑張って下さい(*^^*)❗
    いい方向に話がむきますように。

    • 11月21日
しー

私はキャバクラとかより普通のお店に行きたいのかなと思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
顔とか忘れるし覚えてないって言ってるからあんまり興味ないのかな?って感じがします!

  • る~ゆる

    る~ゆる

    コメントありがとうございます(_ _)
    私もその部分で、興味はないって感じたのてすが、なんせ初めて知ってしまったので少しショックでした(;_;)

    • 11月21日
なな

付き合いでいったけど
普通に美味しくお酒のみたいだけでキャバクラとかあまり好きじゃなさそうな感じですね!!

  • る~ゆる

    る~ゆる

    コメントありがとうございます(_ _)
    そのように見えて安心です(;_;)
    少し気持ちが楽になりました。

    • 11月21日
アーニャ🥜

俺はキャバとか好きじゃないから、飲みに誘うなら普通のとこにしてくれって遠回しに言ってる気がしますw

それより先輩がうざいですね😅w

  • る~ゆる

    る~ゆる

    コメントありがとうございます(_ _)
    その遠回しの気持ち、相手に伝わってほしいです。
    そうなんです。先輩は同じ会社ではないのですが、仕事仲間なのでたまに飲みに行くみたいですが、これからまたその人と飲むときはキャバクラなのかな....と思うと何だか悲しくて(;_;)

    • 11月21日
る~ゆる

そうなんですね!!
私も携帯触ることは禁止されてなく解除もできるのでやはり言ってみようかな、、、と思いました(;_;)
素直に謝って、仕方のないことだけど悲しかったことは伝えようと思います。
背中押してくださりありがとうございました(;_;)♥今日帰ってきたら言ってみます。