※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

私はサングラスをあまりかけた事がなく、持っていませんが、運転する時…

私はサングラスをあまりかけた事がなく、持っていませんが、運転する時に目の事を考えて、運転用に欲しいなと思うようになりました。
そこで、サングラス苦手な人でも抵抗があまりなくかけられる見た目のサングラス知ってる方、教えて下さいm(_ _)m
できれば、紫外線などをしっかりガード出来るものでお願いします。
どうしても黒いのとかになると思いますが、最終は見た目より目に良い物を選びたいので、おすすめのサングラス教えて下さい☆
ややこしい事言ってすみません(>人<;)

コメント

ママリ

サングラスが苦手なのは黒や茶色でゴツゴツしいからでしょうか?
メガネみたいな細いフレームで色も薄い物が選べたりできますよ😊
フレームの形はお顔の輪郭によって似合う似合わないがあるのでメガネ屋さんへ行ってみるのが手っ取り早いかと思います😌

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    そうです(>_<)
    そうなんですね!とても参考になりました。ありがとうございます(^人^)

• 11月21日
よよ

アイゾーンニューヨークというサングラス専門の会社があるのですが、そこのサングラスは運転専用のレンズがあるのでかなりオススメです😊🎵
フレームも日本人に合うように設計されてるので、有名ブランド品ではずり落ちてきてたのが、ここのはピッタリです!
合わないのもフィットするように調節してくれます!
私も今まで眩しいと思いながら耐えてましたが、ここのサングラスをするようになってからはサングラス必須になりました!
場所によっては店舗もあるのですが、なければネット販売もされてるようですよ😊

• みかん

みかん

そんな会社があるんですね‼︎素敵です(´∀`*)
    教えて下さり、ありがとうございます。

• 11月21日
  • よよ

よよ

グッドアンサーありがとうございます🎵

もしかしてアイゾーンのサングラス見つけました?😍

• 12月4日
  • みかん

みかん

実はまだ探せてないんです(>人<;)
    落ち着いたら検索してみますね‼︎

• 12月5日
  • よよ

よよ

そうなんですね😊
    みかんさんに合うものが見つかるといいですね🎵

• 12月5日
ゆき

真っ黒なものは瞳孔が開いてしまい、脇からの紫外線が余計に目に入ってしまうそうです!
なので黒いサングラスは隙間が出来ないものにするか、
レンズが薄い色の方が瞳孔がそこまで開かないので目には優しいそうですよ💡

• みかん

みかん

教えてもらえて良かったです(^-^)
    購入する際、参考にさせて頂きます。

• 11月21日