※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
妊活

体温が下がり、胸の張りもなくなりました。高温期は9日間でしょうか?10日にタイミング指導を受けたのですが。

今朝体温下がってしまいました。昨日まであった胸の張りも無くなってしまったのですがリセットしますよねm(._.)m
病院で10日にタイミング指導を受けたのですが、これだと高温期9日しかない事になりますか?

コメント

ママリ

高温期11日目かな🤔
10日が排卵日決定ならですけど。
あたしも体温下がりましたけど妊娠してました☺️
胸のハリもいつもはあるのになかったです。

• ボブ

ボブ

コメントありがとうございます😊
    9日に卵胞チェックして左右15と21㍉が一つずつあると言われて10日に頑張ってと言われたのですが、その後排卵のチェックはなかったので確実かは分からないです💦
    昨日からイライラもあって、これはいつもの生理前のヤツかなーと思って投稿してしまいました😣
    下がっても胸の張りなくても妊娠してたのですね❗️
    まだ希望を持っていたいと思います。

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

体温下がってるんで9日かな?って思ってたんですけど、多分10日なのかな☺️
    高温期にもなってますし✨
    生理のとき胸張ってたんですけど、妊娠したとき、胸の張りなく、生理前の腹痛のみ!
    人それぞれなんでなんとも言えませんが、あたしみたいなのもいるってことで🤣
    もうしばらくあたたかくして待ってみてください❤️

• 11月21日
  • ボブ

ボブ

そうなんです!9日にめっちゃ下がってチェック前に排卵しちゃったかも…と思って検査したらまだ卵胞ありました😅
    そうですね!色々な方の意見を見てもホントに人それぞれなのでのんびり待ちたい思います!ありがとうございます😊

• 11月21日