※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mm
ファッション・コスメ

出産前にマツエクをしたいのですがみなさん最後何ヶ月の時にされました?…

カテ違ってたらすみません!出産前にマツエクをしたいのですがみなさん最後何ヶ月の時にされました?美容院には最近行ってカットカラー済み✂️。持病ありで出産の少し前から入院し帝王切開の予定できっと病院では毎日すっぴんでいるので…せめて気持ちだけでも上げたいのでマツエクしたいなーと考えている者です⭐️

コメント

ジャンジャン🐻

予定日超えてても行ってました😂

• H.mm

H.mm

すごいっ!!😍施術中の体勢はどんな感じなんですか?しんどくなかったですか?🤣

• 11月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

なぜかわたしは仰向けが1番楽で、腰が痛くなったら膝を立ててとかしてたので、辛くなかったですよ😊

• 11月21日
  • H.mm

H.mm

そーなんですね😝びっくりぽんです!私も体調の良い時に気分転換にマツエク行ってみます🙂回答ありがとうございます😍

• 11月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

あると、ないじゃ気分違いますからね😁

上の子いるんじゃゆっくりできないでしょうけど、マタニティライフたのしんでください❤️

• 11月21日
ちー

私は全く産まれる感じもなくて39wで行きました(笑)リクライニングチェアーだったのでしんどくなかったです✨妊婦さんお断りのサロンもあるので確認してから行った方がいいかもです😊

• H.mm

H.mm

39wですか🤩リクライニングだとありがたいですよねー😂私の通ってる所はどーなんだか笑 確認してから行ってみます😋ありがとうございます✨

• 11月21日