※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
お出かけ

12月にディズニーランドデビューしようと思います!12月で11ヶ月になる男…

12月にディズニーランドデビューしようと思います!
12月で11ヶ月になる男の子です👦

1歳の誕生日に行きたかったですが、1月はイベントないのでクリスマス雰囲気楽しみたいと思います!

子連れでは初めてなんですが、早く帰宅するのがベストですよね😭💦💦
だけど、新しくシンデレラ城にマッピングされる、ギフトオブクリスマス見たいなぁ💦💦
きっと17時台スタートのは激混みですよね?😭

エレクトリカルパレード見て帰るのは、さすがに遅いですかね?😭

高速で1時間もあれば着く距離ですが、どのようなタイムスケジュールがオススメですか??

まだ歩けないですが、伝え歩きはできます!
アトラクは諦めて、グリとパレード中心に考えています!

子連れディズニー経験者、ギフトオブクリスマスの混雑状況、ディズニーマニアの方、コメントお願いします✨✨✨

コメント

☆

ついこの間ディズニーデビューしてきました!
シーでしたけどね(^^)

いつも何時に寝るかによって、パレードは判断ですかね(>_<)?
ギフトオブクリスマスは、たとえ激混みでも17時台がいいと思います💦2回目ではさすがに遅いかと💦

その日はお風呂とか入らなくてもいーや!くらいの気持ちであれば、パレードまで見て、帰りの車の中で寝ちゃっても、そのままベッドへ。でもいいと思います〜(*^^*)

歩けなくても、1人座りが安定していれば乗れるアトラクションかなりありますよ❣️特にランドは❣️😁

• ちゃんママ

ちゃんママ

コメントありがとうございます!
    夕寝しちゃうので、いつも寝るのは遅いです💦
    ギフトオブクリスマスは1回目頑張ります!
    シーに行って持って行って良かった物などありましたか???

• 11月21日
  • ☆

うちの子はつかみ食べをかなりしたがるので、パンと、事前にカットしたバナナは持って行って良かったです😄

• 11月21日
みるきー

うちの子3ヶ月で22時頃までいましたよ😄今まで2回行ってますが、どっちも閉園まで楽しめました‼️
でも12月は寒いので、子供の様子みながらって感じですかね。
歩くようになれば疲れちゃって、パレードあたりではベビーカーで熟睡の可能性あります💦

アトラクションならスティッチエンカウンターやジャングルクルーズは抱っこで乗れますし、お子さんも楽しめるかなと思います!
ベビー休憩室がモンスターインクの側にあるので、その辺りを拠点に動けば中でご飯も食べさせられて休憩も楽です😉隣におもちゃ屋さんもありますし、男の子なら近くのアトラクでバズ・ライトイヤーのシューティングも楽しいです♪

ギフトの場所取りが出来るなら17時台に見たいですね😅
後ろの方からちょこっとでもいいなら場所取りはいらないですが、レジャーシート敷いて座って待たなきゃ行けないのと、お尻の下にしか敷いたら行けないので小さいお子さんがいるとじっとしてるのが辛いかもです💦

お車でしたらパジャマ持って行って、帰りは着替えさせて車に乗せればOKですね👌

• ちゃんママ

ちゃんママ

ごめんなさい🙇
    返信コメント下になってしまいました💦

• 11月21日
  • みるきー

みるきー

休止なんですかー😭残念💦
    ベビーセンターには授乳の時だけ行ったので3、4回は行きました!
    中で哺乳瓶洗えるので、ミルク飲む子でしたら一本で平気です(。>∀<。)

ボーロやお煎餅とかおやつはたくさん持って行った方がいいです‼️
    ベビーカー持参なら乗せとけば大体平気ですし、羽毛のカバーとかあると尚良いです👍
    ショー待ちするなら大人用にも膝掛けとホッカイロは必要だし、とにかく長く楽しむには防寒対策ですかね😨

• 11月21日
4kid's♡

1日中外にいるので、かなり寒いと思うので防寒しっかりして行ってください😆
うちも次男が10ヶ月のときに行きましたが、帰りは子どもたちがまだ寝る前にパジャマに着替えさせちゃって、21時くらいまではいたような気がします😋
その時はまだ9月だったので寒くなかったので特に気にしませんでした。
でも人混みがすごい所は避けてました!
乗り物はファストパスが取れるやつと、待ち時間が10分とか短いのだけで長時間待つようなものには乗りませんでした!
赤ちゃん飽きちゃうと思うので😫
ディズニーのホームページ見ると、子どもが乗れる乗り物とかいろいろ載ってるので見てみてください💖

• ちゃんママ

ちゃんママ

今の防寒は、ベビーカーにレインカバー付けていこうと思ってます!!

パジャマに着替えさせる方が多いんですね!持って行きます✨
    早く帰ろうと思っても、閉園まで居そうで気をつけなければ😅💦

グーフィーのアトラクは、乗りましたか??赤ちゃんでも平気そうでしょうか??

• 11月21日
  • 4kid's♡

4kid's♡

グーフィーのは乗りませんでした😫
    でも赤ちゃんも大丈夫みたいなので、乗って平気だも思いますよ💖

ベビーセンターは授乳室が混雑していて、みんな並んでいました💦
    次男は10ヶ月のときもう卒乳していたので、普通のカフェとかに入って休憩したりしてました😘
    店員さんに聞いたら、チュロスとか外で売ってるものもそこのカフェで食べていいって言われたので、子どもがお昼寝してる間長居しちゃいました💖

• 11月21日
ちゃんママ

閉園までだと、途中ベビーセンターで休憩多く取ったんですか???

バスは行く頃休止中なんですよね😭好きだったのに😂😂

妊娠前はパレードなど場所取りしてたので、ギフトオブクリスマスは17時台で頑張ります😤😤💦

パジャマに着替えさせておくのは良いですね✨
他に持っていって良かった物ありましたか??