※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
お出かけ

今月末ディズニーランドに行く予定なのですが、キャラクターの着ぐるみ…

今月末ディズニーランドに行く予定なのですが、キャラクターの着ぐるみに中はヒートテックやタイツなど暖かい格好をさせたい思っています😣

着せていくのとは別にダウンなども持っていった方が良いでしょうか??

また、1歳児のお昼ご飯は持参orレストランで一緒に食べるなどみなさんはどうされていますか?ランドにいくのは初めてなのでおススメを教えて下さい✨

コメント

m i i ♡

今月末にディズニー行く予定です!

うちも着ぐるみを着せていきますが、
ずっと着てられないと思うので
別でアウター持っていきますよ♪

• Y♡

Y♡

着ぐるみディズニー憧れますよね💓やっぱり夕方になってアウターないと寒くて可哀想ですね😣💦

• 11月21日
ひろ♡ゆい

いつも冬場は着ぐるみですが、アウターは持って行ってますよ♪
多少荷物になりますが、ベビーカーに入れれば手はあくので(о´∀`о)
お昼ご飯は、1歳過ぎたらもうお子様ランチ食べさせてました!
後は、クリスタルパレスレストランがブッフェなので食べれる物をあげてます(๑・̑◡・̑๑)
北斎のお子様ランチはうどんなので比較的あげやすいですよ♪
あと予約はできませんが、ハングリーベアレストランは甘口のお子様カレーがあるのでそれあげたこともあります。
普通のお子様ランチも、うちは結構食べる方なので量はかなりありますが、ほぼ完食でした。
大人と同じ多少濃いものでも気にしなくて、量も多く食べられるのであればお子様ランチもおススメです(о´∀`о)

• Y♡

Y♡

細かく教えて頂きありがとうございます😊いつも大人だけで行く時は一つでも多くアトラクションに乗りたくてゆっくり食事をした事がなかったので💦3つのレストランチェックしておきます💓

• 11月21日
hayu327

初めまして❤︎

以前、浦安に住んでいました。
ディズニーランドは海辺にあり、海風も冷たいので、ダウンなどの防寒は持って行った方が良いと思います(^^)
暑ければ、コインロッカーに置いておくことも出来ます♪

食事は、まだ離乳食後期の段階でしょうかね…♪
現時点で、大人のご飯を取り分けているようでしたら、ディズニーの食事でも良いのかもしれませんが、やはり外食は味が濃いので、大変ですが持って行かれた方が良いかもしれません。

私はベビーフードを持って行きました(^^)
楽しい時間になりますように❤︎

• Y♡

Y♡

ベビーカーを持って行く予定ですが雨が降る可能性もあるし、荷物多いと困るなぁ😭と思っていたのでコインロッカーぜひ活用させて頂きます✨

• 11月21日
☆

激寒なので、アウター必須と思います(^^)!!

1歳1ヶ月でシーに行った時は、離乳食持って行きました!あとパン、バナナも持参しました‼️
レストランで食べれそうなものはまだまだなかったです😂💦

• Y♡

Y♡

パン&バナナのおやついいですね💓大好物なので少しぐずっても見せればすぐに泣き止みます😆✨持っていきたいと思います!

• 11月21日
Hina mama💕

私も今週末ディズニー行きますっっ😆💕

念のため着ぐるみ以外の服も
準備して持って行く予定でいますよー!

• Y♡

Y♡

ディズニーのクリスマス可愛いですよね🎄私もお出かけまでに厚手のダウンやヒートテックをしっかり準備して参戦しようと思います😆!

• 11月21日