※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きれねんこ
妊娠・出産

北島産婦人科での入院中、飲料水やお湯は自由にもらえますか?服用薬があるため水とホットドリンクが必要です。詳細が不明で不安です。

千葉県船橋市の北島産婦人科でご出産経験のある方に質問です!

入院中、飲料水やお湯などは自由にもらえますか?
朝食前に服用している薬があるのでお水と、入院時期が冬なのでホットの飲み物を飲むためのお湯などはいただけるのか気になり質問させて頂きました^_^;
入院については冊子をいただいただけで、詳細の説明などはないままなので色々気になる点が出てきてしまって、、、。
詳しい方がおられましたら、ご回答よろしくお願いします^ ^!

コメント

deleted user

去年夏に出産しました。
夏だったのでお水しかもらいませんでしたが、水差しをもらって「欲しいときはナースステーションに声かけて」と言われましたよ~ お湯もミルクが冷めたときに直ぐもらえたので、言えばもらえると思います(*^^*)