※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で一日ほぼ寝ている状況です。夜11時に寝て、6時に起きてお弁当を作り、8時前に娘を送り出し、その後昼まで寝ています。昼から夜まで同じ繰り返しで、やることもない状態です。

寝すぎ!?妊娠7ヶ月で一日ほぼ寝てます_( _´ω`)_
夜は11持頃に寝て、6時に旦那のお弁当でおき、終わったら寝て8時前に娘の幼稚園を見送って、
8時半頃朝ご飯を食べて
そこからまたなお昼頃まで寝ます、、( 笑 )
夜11時から〜6時 7時頃までねて
朝9時頃から〜お昼1時頃まで寝て起きてお昼食べて、
の繰り返しです_( _´ω`)_
基本ほぼ横になってます、、
やることも無く、、( 笑 )

コメント

くりーむぱん

私もまったく同じです😭
妊娠してから🤰
眠いのなんの😭😭😭
睡魔には勝てません笑笑
旦那の弁当すら面倒くなってきてます🤧
可愛い息子の為には頑張りますがね❤️

  • まるまる

    まるまる

    寝てしまいますよね、( 笑 )
    お弁当究極にめんどくさいですよね_( _´ω`)_寒いですし布団から出くない、。😭

    • 11月21日
  • くりーむぱん

    くりーむぱん

    寝ます😂寝ます😂
    究極に面倒くさいです笑
    すごくわかります❄️☃️
    急に寒くなりましたしね❄️
    のびのび妊娠生活しちゃいましょう🤰

    • 11月21日
しゆ

私もここ最近眠いし寒いしで、午前中はほとんど布団ですごしています😂

今しかゆっくりできないから出かけたりもしたいけど…
体調も安定しないのでお家でのんびりする事くらいしかできないです💦

午後になって夕飯の買い物や家事やってます🤗

  • まるまる

    まるまる

    ですよね( 笑 )私もずっと布団です_( _´ω`)_

    午後夕方近くなってあーやることやらなきゃとバタバタします🤣🤣💨
    予定日がおんなじです💗💗

    • 11月21日