※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシコ
ココロ・悩み

11月29日に4回目の帝王切開で出産します。最後の出産から4年も経ち、不安が募っています。毎日不安で、出産後のことも心配です。

ちょっと愚痴らせてください。
11月29日に4回目の帝王切開で出産します。周りからは4回目だから慣れてるよねと言われるのですが最後の出産から4年も開いているし...怖くて不安です😅
まだまだ出産まで時間はあるけど毎日不安になります。後産も酷いと聞くし...このままずっとお腹に居てくれたら😅無理な話ですが...すみませんただの独り言でした

コメント

りゅなっち

帝王切開は本当に大変ですよね。
私も上2人は普通分娩でしたが、3人目にしてまさかの緊急帝王切開でした。
よく、帝王切開は陣痛が無いから楽だとか聞いてましたが…。
(私は陣痛耐えてからの帝王切開でしたが…)
予想以上の術後の辛い事…😭
2ヶ月経った今、やっと傷の痛みも治まりました。
3人目の後陣痛も半端なかったですし、何回経験したって慣れる事はないですよね。
不安もあるかと思いますが、頑張ってくださいね。

• ヨシコ

ヨシコ

ありがとうございます😊帝王切開も術後痛いですよね😅頑張って後産、術後耐えます。

• 11月21日
さゆり

私、12年ぶりの帝王切開でしたーーー😂😂😂

不安なんてもんじゃなくて、もう恐怖でした❗😂😂😂

手術の流れがわかってる分へんな恐怖が。。。( TДT)

でも、12年で医療は進むんですねー(>_<)
なんか色々変わっててあっという間に出産終わっちゃいました😂💦💦

• ヨシコ

ヨシコ

そうですよね...手術の流れがわかる分恐怖と不安が...あっという間に終わる事に期待します

• 11月21日

私も帝王切開でした

いくら回数やってるからって慣れて大丈夫なワケないですよね😅
お腹にメス入れるんだから怖いですよね.

私は以前 開腹手術した為、帝王切開だったのですが、やはり怖かったです
直前までずっとビビってました😭😱
けど産まれてきた子を見て感動し泣きましたね😭✨不安もあると思いますが頑張って下さいね!術後、ムリなさらないようにです

• ヨシコ

ヨシコ

ありがとうございます😊やっぱり手術は慣れませんが可愛い我が子を見る事を楽しみにして頑張ります👍

• 11月21日