※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
産婦人科・小児科

乳腺炎で母乳が出なくなりました。同じ経験の方いますか?

乳腺炎になって治りかけてきたんですが、母乳が乳腺炎前より出なくなった気がします💦乳腺炎でも詰まった訳ではなくて、中で膿んで炎症を起こしていました。
おっぱいをあげている時も飲み始めて少しすると子どもが嫌がるのでおっぱいが不味いからだと思って自分で絞ろうとしたら全く出ませんでした😵きっとおっぱいが出なくて嫌がってたんだと思います😭
同じように乳腺炎になっておっぱいが出なくなったかたいますか?😢

コメント

はち

右胸が乳腺炎で膿がたまり切開手術をしてから出が悪くなりました😭
右胸を吸わそうとするから左胸は
かなり張るしパンパンで💦

産後は月に1回乳腺炎に絶対かかってました💦

切開手術をきっかけに5ヶ月以降は
ミルクに変えました😭

  • ミッキー

    ミッキー

    切開手術😵痛そうですね💦しかも月に1回乳腺炎ってキツイですね、もぉこりごりです😭
    やっぱり出が悪くなるんですね💦完母だったんですが混合で考えてみます😢

    • 11月21日