※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakame
妊娠・出産

体調がおかしい時、妊娠の可能性も考えられます。検査薬で確認できますし、内科でも妊娠検査をしてくれることがあります。風邪とも違う症状で悩ましい状況です。

産後生理が戻っていない常態で妊娠した方
どうやって気づきましたか?


昨日から吐き気がひどく
体温は37.1
仲良しはしてましたが避妊はしていたはずです。

ただ行為があった以上可能性は0ではないなと思って
この場合検査薬って反応するんですかね?

内科に行った場合妊娠検査もしてくれるんですかね??
風邪かもしれないので内科にも行きたいし
なんとも言えない状況です😭

コメント

まちゃりん

市販の尿検査をやりましたよ!

  • wakame

    wakame

    もう反応出るんですね!

    買ってみようと思います!

    • 11月21日
deleted user

1人目、断乳後に生理が戻り、2人目も断乳して、生理戻るだろうと思っていたら、なんか、ずっと気持ち悪いなぁという状態が続き…
姉に冗談っぽく、気持ち悪いんだよね〜
って言ったら検査薬あまってるからしてみたら?と言われ、びっくりの陽性。
生理きてなかったので、かなり驚きました。
妊娠されていたら、検査薬反応すると思いますよ( ˘ᵕ˘ )生理きてなくても、排卵されてれば妊娠するとの事です。

  • wakame

    wakame

    なるほど!

    検査薬してみたいと思います!!

    • 11月21日