※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありふマミー
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きてミルクを欲しがるのは普通のことですか?同じような経験をした方いますか?

6ヶ月の息子がやっと夜起きなくなったと思ったら昨日からまた夜中起きるようになりましたm(._.)m
そして飲まないと寝てくれません(*T^T)

6ヶ月でもこんなものなのでしょうか💦
上二人のときは3ヶ月になる頃にはもぅすっかり夜は寝てくれていたので分かりません( 。゚Д゚。)

夜中のミルクは6ヶ月ではもぅ普通飲まないですか!?
同じようなかたいますか?(*T^T)

コメント

まめちゃんママ

私は添い乳だったからなのか...2人とも断乳まで新生児なみに起きてました(><)

• ありふマミー

ありふマミー

こまめに起きられるとしんどいですよね(*T^T)
    ここ一週間くらい起きない日が続いていただけに私も寒いししんどくて😫

• 11月21日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

寒いと余計にしんどいですよね💦
    本当はもっと母乳飲ませたかったですが、流石に無理ーってなり下は1歳で断乳しちゃったくらいです(><)

• 11月21日
たゆと

6ヶ月くらいから、夜中起きるようになる子多いですよー!まだ離乳食も初期だろうし、1日量を越えすぎなければ夜中のミルク全然いいんじゃないですかね!

• ありふマミー

ありふマミー

そうなんですね‼👀
    それを聞くとちょっと安心しました(*^^*)
    ありがとうございます☆

• 11月21日