※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
その他の疑問

外国語、主に英語の翻訳をしたいのですが、翻訳のアプリを使っても理解…

外国語、主に英語の翻訳をしたいのですが、翻訳のアプリを使っても理解できないケースも多く困っています。
知りたい英文を投稿したら、得意な人がひたすら答えてくれるような、アプリやサイトはありますか?

コメント

tinytiny

Google翻訳とかダメでしたか?(><)‪‪💦‬

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。いつもgoogle翻訳をしているのですが、スラングっぽい表現なのか、上手く翻訳されていません>_<

知ってる人が瞬時に教えてくれたら便利だなと思いまして😅

• 11月21日
  • tinytiny

tinytiny

そうなんですね‪‪💦‬
    長文でしょうか?
    私一応英語話せますよ(><)

• 11月21日
  • tarapi

tarapi

ありがとうございます(^_^)
    すみません、謎が解けました。
    いつも英語のサイトを開いた時、自動的に翻訳される設定なのですが、変な日本語だったので原文(英語に)戻したのですが、そもそも元からその箇所は英文ではなく、相手(中国人)が日本語に翻訳した文でした。あちらの翻訳の問題でした😅
    ちなみにこんな感じです。

「々のであなたののためにします。
    いのなにするため、およびいくつかののにおいて、々はあなたにといをたことをとすることができるだけくいをするために、にあなたにします。
    あなたがよりく、よりく、々は。…」
    😅💦

• 11月21日
  • tinytiny

tinytiny

そうだったんですね( ̄▽ ̄;)

確になんか変な日本語ですね!
    それじゃいくら翻訳してもわかりませんね笑

• 11月21日
  • tarapi

tarapi

ですよね。
    お騒がせしました💦

• 11月22日
ぽこ

語学目的で交流するSNSアプリがあるので、そこで質問してみるのもありだと思います💡
Hello Talkというアプリおすすめですよー!

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。そのアプリ、興味あります。勉強になりそうですね。ただ、今回わからない英文をすぐさま翻訳したくて。
    相手が英語圏の人じゃないので、そもそもの英文が変なのかもしれません😅

• 11月21日