※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さざえ!
子育て・グッズ

ママ友から出産祝いをいただきましたが、お返しに悩んでいます。里帰りや引っ越しで会えなくなる可能性もあり、出産前に渡すのは変だと感じます。どうしたら良いでしょうか?

ママ友に、出産祝いをいただきました。赤ちゃんの服です。そのママ友は、2月に出産の予定で、来月里帰りします。そして、春には引っ越ししてしまうみたいで、せっかく仲良くなれたのに悲しくてしょうがないです。😭
お返しは何が良いか、悩み過ぎてなかなか決められません。出産後も、会えるかどうかわからないし、来月会おうってはなったのですが。出産前に、出産祝いを渡すのもなんか変だし…どうしたら良いでしょうか??

コメント

ひなぴ

出産前に出産祝いはやめた方がいいと思います😅
私なら、出産頑張ってねとママさんにお菓子やノンカフェの飲み物とかにするかもです😊

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます😊
    ですよね。お菓子やドリンクいいですね!参考にさせていただきます!

• 11月21日

ママが使えるものがいいんじゃないでしょうか😊

妊娠中からベビーまで使えるクリームとかマタニティ用のパジャマとか💕

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます😊
    なるほど!クリームやパジャマもいいですね!参考にさせていただきます!

• 11月21日