※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
子育て・グッズ

オムツ交換が辛いです。高さのある場所で簡単にできる方法を知りたいです。ベビーベッドは置けません。

オムツ交換について。
いま、床でオムツ交換しているのですが、腰が痛くて耐えられません。コルセットとかベルトをしてもダメです…

高さのあるテーブルなどで交換したいのですが、そろそろ動き始めていて転落が怖いです。

自宅でも簡単に高さのある場所で交換できるグッズとか方法があれば教えてください。

ちなみにベビーベッドは置くスペースがありません。

コメント

ラテ

腰痛、しんどいですよね。大丈夫ですか?
寝返り防止クッションとかはどうですか?一応左右はガードがついてます。

• とっち

とっち

アドバイスありがとうございます!
    寝返り防止クッション、検討してみたいと思います(^^)

• 11月23日
だいふく✩︎

質問の回答になっているか分かりませんが、わたしの友人が押し入れの上の段を使ってオムツ交換していましたよ〜🙆なかなかいい高さでした😇

• とっち

とっち

ご友人、ナイスアイデアですねー。
    うちは全部ウォークインクローゼットなので出来ないのですが、押入れがあったらやってみたかったです。
    お腹を冷やさないよう、体調に気をつけてお過ごしくださいね♡

• 11月23日