※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

今日もワガママ言って泣いてばかりの息子にイライラ。夫婦で怒ってしま…

今日もワガママ言って泣いてばかりの息子にイライラ。
夫婦で怒ってしました(ノ_<)

今寝かす時、作り話的な感じで

パパとママの間に可愛い元気な男の子がうまれ、ミナトと名付けました。とても可愛いくてママ達の宝で大切です。

ワガママで泣き虫で、つい怒ってしまうけど、パパとママはミナトが大切だから怒っちゃいます。ごめんね。でも、嫌いじゃないんだよ。大好きだよ。

ある日妹がうまれきっと沢山我慢してるんだよね。ごめんね。ありがとう。

1番大好き。大切だよ。

生まれてきてくれてありがとう。

と、話してたら、うん。うん。と泣きそうな声。顔をみたら泣いていた。伝わったのかなぁ?

で、寝てくれた。ぎゅーとしながら。

やっぱ可愛い。

コメント

すごくいいお母さんお父さんだと思いました😣💓

• ゆか

ゆか

ありがとうございます(ノ_<)全然いい親じゃないです。怒鳴ったりしちゃって😓病みあがりだからか、妹にヤキモチなのかグズグズで何をしてもダメで(泣)何が正しいのかわからず(._.)難しいなと悩んでます毎日!

• 11月20日

涙が出てきました( ;∀;)
私も息子にお話しします😭

• ゆか

ゆか

私自身泣いててびっくりしました(⌒-⌒; )
    ある日突然増えた妹にずっと我慢してるんだよなと。何しても怒られるのはお兄ちゃんだし。わかってるのについいつも冷たくしたりしちゃってて申し訳ないなと。
    話してあげてみてください!

• 11月20日
ママ

めちゃくちゃ泣けてきました(;_;)!!!いいお話ですね💓
私も下の子が生まれて息子に我慢をさせていたり、イライラしたり、、、となったら、真似させてください💓

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    ママママーって甘えて来てくれても、1人の時はすぐ抱きしめたり抱っこ出来たのに、下の子が後追いやグズグズで手が離せないと後回しにしちゃって(._.)
    2人大変ですが両方可愛いです♪元気な赤ちゃん産んで下さいね👶

• 11月20日