※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

旦那さんが嫉妬深い性格の方は、どのように仲良く続けてますか?付き合っ…

旦那さんが嫉妬深い性格の方は、
どのように仲良く続けてますか?

付き合ってる頃から男関係に厳しく、
うんざりする程バカらしいケンカをします😅

出産して子供がいる今も嫉妬深さが治らず、
子供が熱をだして苦しそうに泣いてるのを
とても心配だから抱っこしてる横で、
わたしのラインをチェックする旦那…。

うんざり過ぎて言葉が出ませんでした💔

たまにイライラをわたしにぶつけてくるのも
すっごく嫌です…。

もっと大人になってほしい💔

コメント

deleted user

友達と遊ぶときは着いたよという連絡と一緒に友達との写真送って、帰るときも連絡、どこかでかけるときも〜いってくるねーと連絡して、ちょこちょこLINE見せてます(^^)
ずっとそうなのでもう苦痛でもないし、どこにいるかお互い把握しといたほうが何かあったときのためにもなるか!と思って連絡してます😊

  • あんな

    あんな

    慣れてしまうと苦痛じゃなくなるんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    わたしは基本的に誰かとひたすら連絡を取るみたいな事が苦手で、、必要な時だけ連絡するタイプなのですが、マメにラインを送ってくる旦那にたまーにイラっとしてしまいます😢💦

    • 11月22日
ゆーちゃん(*^^*)

逆に私が嫉妬深いタイプで
ラインのアカウントも番号も
結婚して変えてもらいました。

携帯チェックなどはしないですが…
今は子供ばっかで前ほど
嫉妬や束縛もないですが

やっぱりされる方はしんどいですよね😭
子供が熱出してる時くらいやめてほしいですね…

  • あんな

    あんな

    周りの友達には嫉妬束縛してくれる旦那良いじゃんと言われるのですが、わたしは縛られたり疑われたりするのがとても苦痛です😢
    わたしみたいな意見もあるっていうと、やましい事したいんでしょ!というエンドレスで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    本当しんどいです💔

    • 11月22日
deleted user

うちも旦那がそうで、私はそういうの嫌でしたが私が毎回喧嘩するのめんどくさくて、折れました。
なので私の携帯は男友達一人もいません。

もうすぐそれで三年くらい経つので慣れました、、。

  • あんな

    あんな

    ほんと毎回同じような事でケンカしてバカらしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    わたしが折れてごめんねって言うのですが、たまたまフェイスブックで昔の男友達との写メを見つけてまたブチ切れられるという…。
    SNS全然見ないとか言うくせに💔

    • 11月22日
たた

うちもそうです!
会社の付き合いでも、共通の知り合いでも、男と2人で会うのはNG。
仕事で遅くなるときは必ず電話で報告&帰る時間を早めに連絡。パソコン、スマホすべてのパスワードを共有してます。

最初は面倒くさくて何度も喧嘩になりましたが、
それだけ好きでいてくれるんだとポジティブに考え、今では喧嘩もなくなりました!☀️

  • あんな

    あんな

    ポジティブに考えて受け止める方がいいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    わたしも会社が一緒の時に、男の上司から焼肉行こうと誘われ、基本的に断れないので、事前に誘われたので行ってくると伝えたのにぶち切れられました…。
    旦那も上司からのお誘い断れないくせに…💔

    • 11月22日
deleted user

位置情報アプリやってます!

  • あんな

    あんな

    どこにいるか分かると安心してくれますか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

    • 11月22日
イムたん

私の旦那も嫉妬します。
LINEは見ませんが、過去の話について何回も何回も聞いてきます。警察の事情聴取みたいに、、話してるうちに自分の記憶も曖昧になってきて、なんだったっけ?ってなってきます。
子供ができても変わらずなので、イライラしますが最近はもう忘れたって言ってます(笑)

  • あんな

    あんな

    ほんと同じ感じです!わたしも事情聴取です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    何回も何回も同じような話されると、わたしが全て悪いんだ…とかすごく暗い気持ちになっちゃいます💔
    毎回相手にすると疲れるので、わたしも忘れたって言ってやります。笑

    • 11月22日
。

やましくなくても携帯みるのは
プライバシーの侵害、気持ち悪い
と言って見せませんでした😭1度
頑なに見せないと言ったら妊娠前
大喧嘩になりました(笑)
「女友達Aと私はLINEしてるが、Aは
あなたが見るつもりで私にLINE
してきてない。Aのプライバシーも
侵害してる」(実際そう思ってます)
と言ってLINEは絶対見せません。
仮に男とLINEしてたら別に
見せてもいいかなと思います。
LINEや電話は男全部消しました😭
消せと言われませんでしたが
男友達か旦那どちらが大切か
問われれば旦那だったし
一々喧嘩するのが面倒だったので😂
そうやって喧嘩の種無くして以来
何事も無くなりました。

あやしてる横でちんたら
携帯見てるのはイライラっと
しちゃうと思います😢
天邪鬼な性格なのでそんな事
されたら「ほんなら携帯いらんわ
心配事なくなるやろ
だからその時間有効に使え」と
その場で水没させて解約します😂
連絡取れない時間余計心配しとけや!と😂

  • あんな

    あんな

    ほんと、やましい事があるから携帯見せないっていう解釈やめてほしいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    旦那が1番大切に変わりないですが、わたしは田舎から出てきてたくさん助けてもらったり悩みを聞いてくれたりなど、大切な友達もたくさんいます。男とか女とか関係なく。
    旦那は異性の友達いないから理解してもらえませんが、、💔

    • 11月22日
  • 。

    一緒です😭旦那むしろ友達
    男2人しか居ないし連れ要らない
    ってタイプで分かってくれず😭
    なんでも話せる長年の男友達も
    泣く泣く切りました😭
    縁って大切だし人脈は財産と
    思ってたので世界を遮断された
    気がして最初は病んでました(笑)
    何年も一緒にいたら少しずつ
    束縛が緩くなってきた気がします……!
    (信用信頼が出来てると思いたい)
    お互い少しずつ改善されると
    願って無理せずたまに
    当たり返して頑張りましょう😢

    • 11月23日
せな

うちもそうです…
私の📱には男の人0です….
服装なども露出高いのとか怒ります
出かける時の連絡などももちろん
しないとダメです…
過去の男関係の話もしてきます💧

私ももう慣れました😰笑

  • あんな

    あんな

    やっぱり皆さん男の人の連絡先を消すのが有効なんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    わたしも服装のこと言ってきます!Vネック着てるだけで、違う服にして!ってうるさい…💔
    早く慣れてしまいたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 11月22日
  • せな

    せな

    疑われたり、文句言われるたのが嫌だったので全てブロック削除しました💧
    私も胸元が!スカートの長さが!と色々言われました🤢(妊娠前)
    妊娠中はマタニティスイミングは
    水着だからダメ!と…
    喧嘩になったりが嫌なので
    なるべく言うこと聞くようにしてます!笑

    • 11月23日
M☆K

うちの旦那の方が
ひどいと思います😏
友達ですら、本当は男で女の名前にしてるんじゃないか?
ちょっと電話でないだけでやましいところにでも行ってるんじゃないか?
実家に遊びに行きたいって言っただけで
地元の男と浮気してるからわざわざ遠くに行くんだろ
もー頭おかしいですよね笑
こちらの愛情はとっくに冷め切ってるのを早く気づいた方がいい✌︎('ω'✌︎ )