※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaa23
サプリ・健康

ダイエットのことについてです。私は妊娠中20キロ太りました。出産1ヶ月…

ダイエットのことについてです。
私は妊娠中20キロ太りました。出産1ヶ月で10キロは落ちたのですが、そこからなかなか落ちません😩💦
いいダイエット法があれば是非教えて欲しいです🙏

コメント

m

私も妊娠中それくらい太りましたが母乳で10キロ落としました。あとは今は酵素みたいのを飲んでいるのですが、
前1週間くらいで4キロ落としたのは、おかゆ生活をしてました!朝は昼は普通に食べて夜だけお茶碗一杯のおかゆを作って食べてました!いろんな味もできますし満腹感もあります!毎食おかゆだともっと落ちると思います!

• Naaaa23

Naaaa23

母乳なんですね!私は完ミだったので全然痩せなかったです😵
    おかゆ生活いいですね!チャレンジしてみたいと思います♪

• 11月20日
  • m

m

でももう母乳はやめました!お腹すきますし😂
    お互いがんばりましょ!

• 11月20日
あ

私も20キロ太りました😭
2ヶ月で、18kgは落とせました!
混合育児で特に食事制限はしていません!
骨盤矯正通ったら結構落ちました😊
そこで教えてもらったストレッチや家でできる簡単な筋トレしています!

• Naaaa23

Naaaa23

2ヶ月で18キロはすごいです😲
    骨盤矯正やっぱりいいですか?産後2ヶ月で一回だけ行きました!
    何回か行かないとダメなんですかね😵

• 11月20日
  • あ

完母でもないし絶対戻らないだろうと思ってたら案外すぐに痩せれました!笑
    高かったですが行ってよかったと心から思います!
    4回目あたりから妊娠前に履いてたスキニーも入るようになりました⭐️

個人差はありますが、8回〜12回くらい通う方多いみたいです!
    私は8回の回数券も購入して産後1ヶ月から週1で通いました😊

• 11月20日
  • Naaaa23

Naaaa23

やっぱり完母って痩せやすいですよね!
    私完ミだったので…全く痩せませんww

そうなんですよね。
    中々の値段しますよね😵
    でも、痩せるなら!って思っちゃいます笑

• 11月21日
蓮Ka

私は食事制限が嫌なのとリバウンドしたくないのでビリーズブートキャンプして約2週間になりました( ・ᴗ・ )

• Naaaa23

Naaaa23

ビリーズブートキャンプツライですよねww
    効果ありました?

• 11月21日