※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろQ
ココロ・悩み

元旦那は2歳の娘に会いに来ず、連絡もない。もう会う気がないのか、心配です。

シングルで2歳の娘を持つママです。
こどもの面会についてなんですが、元旦那は全く会ってくれません。
仕事だからとか、でいいわけばかり言ってきて全く話しにならず。
別居してから1度もこどもに会わせてや、元気か?などとは1度も言って来なくて
いまだあわすことができてません
もう会う気が
ないものと見てもいいのでしょうか?

コメント

ゆーちゃん(*^^*)

なぜ会わせたいのですか(T_T)?
子供さんが会いたがっていないのなら
もう会わせないつもりでいても
いいような気がします。

  • もろQ

    もろQ

    娘は父のことを知らないままなので会わせたいって言うのもあるし
    私は会いたくないけど
    娘に父は離れているけど自分にも父がいたって言うのを感じてもらいたいって言う思いがあります。

    • 11月21日
𝓚

会わせたいのですか?

私は娘が10ヶ月の時に別居し
一年後の1歳10ヶ月で離婚しましたが

娘や息子に逢いたいとも言われず
あわせてません。

私も会いたくなかったし
逆に良かったです!

  • もろQ

    もろQ

    調停の場では会いたいみたいな事を言ってたんですけどね

    • 11月21日
deleted user

会う気がないかもしれないですね。
私の周りにもそういう人いますよ。
子どもがいると再婚にもむかえないしとか言った
一人で羽を伸ばしちゃってる人多いです。

  • もろQ

    もろQ

    そうなんですね
    羽根のばしたいんかなぁ

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真相はわからないけど、
    会いに来ないならそうだと思います。
    子どもがいたら女の子とも遊べないし
    子どもがいることすら隠してる人いますよ。

    • 11月21日
  • もろQ

    もろQ

    ですね
    女は居ないとは思いますが
    もしかしたらいるかもですね
    そっちの方が私的にはいいけど

    • 11月21日