※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
妊娠・出産

最近、些細なことで旦那にイライラしてしまう自分が嫌で、マタニティブルーのせいにしたくないと悩んでいます。

産後旦那に対してイライラするのがとっても嫌だって思ってたのに最近旦那の些細な一言でイライラする様になってしまいました😢旦那はとっても優しくて家事も手伝ってくれるし本当にあたしなんかにはもったいないくらいの人です!
なのに些細な事でイラつく自分が本当に嫌です😭マタニティブルーのせいにもしたくないのに…

すいません。愚痴でした(TT)

コメント

🕊

めっちゃわかりますよ
ほんまにイライラしますよね
私の旦那も何でもしてくれます
私は、産後の体型のこと言われて
ほんまに毎日隠れて泣いてました。
自分だってこうなりたくて
なったからだじゃないのに
それ言うんだけはやめてって
何度も言ってるのに
デブちゃんやなぁ〜☺️とか
言ってきたりほんまに
ムカつくし
口聞きたくない
以外何もなかったです
よくわかりますほんとに。

だんだん治ってきますよ。
ただ、無理しないでくださいね
言いたいことははっきりいう
誰かに相談する
これが一番楽なりますよ🌷

mitsu

そんな時こそマタニティブルーのせいにしてましたよ!笑
ホルモンには逆らえない😂

私は産後にイライラが多かったですが、溜め込むのもつらいので
爆発する前に旦那にこうして欲しいと伝えたり相談したりしました🙂
うちはさほど改善は見込めませんでしたが(笑)優しいというyさんの旦那さんなら理解しようとしてくれそうな気がします✨