※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠初期の体調不良で眠れず、旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。眠れない理由は気持ち悪さと寂しさ。

妊娠してから初めてのダウンです
腸官房になり、頭痛吐き気腹痛 嘔吐の
ダブルで いまは少し楽になり
横んなっていますが
きもちわるくて眠れず、、、
旦那はラウンジの店長なので
2時頃まで帰ってこず。。


薬飲んだ?とラインが来たので
飲んだと返したら
なら少し眠って!ときたので
隣にいないから 眠れない と冗談交じりで送ったら
今は寝ないと治るもんも治らないよ?
会えなくなるわけじゃないんだから
体を休めて?と返信がきました
ごもっともです。 笑
が、本当に眠れない理由は きもちわるいからです。
それと同時に 寂しいってのもありますが。

コメント

すた

体調が悪い時って1人だと普段は大丈夫なのに寂しくなりますよね😭

旦那さんの優しい言葉に救われますね!

早く良くなってください☆
お大事に😌