※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

比較的急いでiPhoneケースを購入したいと思っています。私が使っている…

比較的急いでiPhoneケースを購入したいと思っています。私が使っているのはiPhone6sなのでお店にはもうほとんど並んでいません。デザインもある程度おしゃれなものがいいんですけど、何より丈夫で長持ちしてiPhoneをカバーしてくれる女性に使いやすいケースを探しています。何かオススメはありませんか。よろしくお願いします。

コメント

めぇ

私はiFace使ってます♩

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。使いやすいですか?

• 11月20日
  • めぇ

めぇ

ちょっとサイズが大きくなるので片手だとちょっときつめですが、慣れると使いやすいです(笑)

• 11月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。私は手帳型のケースを探しているのですが、なかなか自分の好みに合うものがなくて、それでも早めにケースが欲しくて悩んでいます。

• 11月22日
ママリ

HUKUROのレザーのケース、オシャレで、使いやすいです。
ネットで買いました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。調べてみました。結構高級品ですね。値段を見てびっくりしました。使用品度が高いので長持ちするものが良いとは思うのですが、価格が高いからといって長持ちするとは限らないと思うのでどの辺で線引きをするのかが難しいですね。

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

レザーなので、しっかりとした作りで丈夫だとは思いますよ。日本の職人のハンドメイドなので値段は高くはなりますが信頼できます😅ケースは、よくいいね〜と褒めてもらえます。

• 11月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。もう一度よく調べてみます。教えていただいてありがとうございました。

• 11月22日