※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
その他の疑問

毛糸のポンポンで作ったヘアゴムなんですが、ハンドメイドアプリでこの…

こんばんわ☆毛糸のポンポンで作ったヘアゴムなんですが、ハンドメイドアプリでこの1袋100円とかだったら売れますかね??クオリティ低くてダメかな??(`-д-;)ゞ良かったら意見頂けると嬉しいですっ!

コメント

MSJ

かわいいですね。
クオリティ低くなんかないですよ。

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!そぉ言って貰えると嬉しいです(*´▽`*)

• 11月20日

娘の髪の毛が長かったら買います(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)まだハゲなので我慢です…(笑)

でも100円だとマイナスになりませんか?

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!うちも下の子はまだ薄いので使えないです(´;ㅿ;`)(笑)

材料、全て百均なのでマイナスにはならないはず?リボン部分も5個くらい入って1袋だったので(・□・;)利益出ないですかね?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

• 11月20日

退会ユーザー

早く髪くくれるくらい伸びてほしいですよね((∩´︶`∩))♥

5個で100円なら4つ使ってるし、袋代 毛糸代 ゴム代 ってなると利益ほぼゼロになりそうです…(ó﹏ò。)

• 11月20日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

お返事ありがとうございますっ!
    確かにゴムとか包装の袋とかも入れたら厳しそうですねぇ(´+ω+`)
    もぉちょっと検討してみますっ(。ì _ í。)

• 11月21日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

うちは伸びるのも遅そうなので七五三まで、ひたすら伸ばそうと思ってますっ(●´⌓`●)結んでる可愛い姿を早くみたいですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• 11月21日
申年蟹座

可愛いです!
女の子いたら買ってます😆✨

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!嬉しいです╰(*´︶`*)╯

• 11月20日
まぁーさ☆

可愛いです!!
100円なら欲しいです♡

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!
    100円なら良いと思えますよねっ(>д<)ゝ”

• 11月20日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

即買いします!!

• 11月20日