※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家族・旦那

旦那さんに愛人いたらどうしますか?要は不倫してたらって話ですね(笑)な…

旦那さんに愛人いたらどうしますか?
要は不倫してたらって話ですね(笑)

なんか夢で夫に愛人がいる夢みて、
そうなのかなって思ってます(笑)
というのも、妊娠中子供の性別わからない時見た夢でお告げ?みたいに夢を見たんです。
長女の時は大勢の人の中から女の子の手を取る夢だったり。

子供3人いて、3回ともそういう夢を見てるので自分の勘?的な夢を信じてて(笑)

だから今回夫が子持ちの女の人の家かどっかにいる夢でなんかそんな気がしてしまってます(笑)
どうやって探ろうかまで考えてます。

怪しいと思ったらまず何をして情報集めますか?

夢見ただけですが大袈裟かな?(笑)

コメント

deleted user

うちも浮気してる夢見て携帯とか見ちゃいました笑笑

  • えりまり♡

    えりまり♡

    夢は夢だけで終わりました?よね?(笑)

    • 11月21日
ユキトトママ

私も最近旦那さんが随分前から別の人と付き合ってるようなことを知る夢をみて不安になりました。
夢占いだと夫婦仲が良いという意味らしく、お腹の子にも心配かけたくなかったので良い事だけ信じてます^^*
予知夢みたいな経験がないのであくまで意味深な夢は夢占いで調べてます←

  • えりまり♡

    えりまり♡

    仲良いわけないです(笑)
    喧嘩した日に見た夢ですもん(笑)

    夢占いだと良いってことは違うのかなー。モヤモヤ😇😇

    • 11月21日
♡ゆずゆず♡

あたしは旦那に不倫してる夢見たよと笑いながら言いました🤣

  • えりまり♡

    えりまり♡

    前にも言ったことあるんですけど、カマかけて。否定されて終わりますよね(笑)まぁ当たり前ですけど、正直に言う人なんて居ないし(笑)

    今回はまだ言ってないのでまた言って反応みてみます!

    • 11月21日
sa★

私ならまず寝てるあいだに携帯調査から始めます!笑
あとは財布や日頃の持ち物漁ってみます🙄👍

  • えりまり♡

    えりまり♡

    財布は多分なにも証拠なさそうなんで携帯ですよねー。よくラインしてる女の人居るのは分かるんですけどその人かな?怪しー(笑)

    • 11月21日