※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

初マタの方が食べづわりと吐きづわりで、マクドナルドのバーガーが食べたくて美味しく感動している様子です。

食べづわりと吐きづわり真っ只中の初マタです!!

マックはいけるということがわかり、昨日ナゲット食べてからもうマックのバーガー食べたくて仕方なくてついに食べちゃいました…!!

いつもは二口ぐらいでお腹いっぱいになるのにぺろっと完食😧笑
気持ち悪くなるの覚悟で食べてるから少し怖いです笑
でもこんなに美味しいなんてー!と感動してます😭笑

明日も食べちゃいそう…笑

コメント

トコトコ

何故かマック食べたくなりますよね🤤!

  • にゃん

    にゃん

    普段はそんなことなかったのに今では食べたくて仕方ないです😂😂

    • 11月20日
ありんこ#

わたしもポテトやてり焼きチキンが食べたくて、連続でモスやマックに通ってました!(笑)
最近は落ち着きましたが…すごく美味しく感じますよね😂

  • にゃん

    にゃん

    連続すごいです!!笑

    めちゃくちゃ美味しいです本当😳😳
    妊娠する前より美味しく感じちゃいます笑笑

    • 11月20日
deleted user

4ヶ月くらいまで、無性にマックやモスなど食べたくて、普段平日の夜にマックなんてほぼしないのに、旦那に今日の夜ご飯マックでいい?って言って食べたりしてました!
全然我慢してなかったです(笑)

  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね!!
    私も今度旦那に提案しちゃいます笑
    じゃあ4ヶ月まで我慢せず食べれる…笑笑

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫です。
    妊娠6ヶ月目入りましたが
    この間、ケンタッキー食べました。笑
    週1くらいは良いんじゃないかな?
    と思っています(笑)
    私も、食べづわり、吐きづわりだったので、お気持ちよく分かります。
    旦那が、今は私が食べたいものを
    食べよう!と言ってくれて
    甘えていました(笑)

    • 11月20日
  • にゃん

    にゃん

    ケンタッキー!!クリスマスに食べたいと思ってます…それまでにちょっとは楽になってて欲しいですがもしかしたらピークかもとビクビクしてます笑
    確かに確かに!!
    ほんとですか😭😭
    優しい旦那さんですね😊😊

    • 11月20日
ちーちゃん

マックわかります😂
マックのポテトが無性に食べたくなります😅💦

  • にゃん

    にゃん

    本当なんでなんですかね笑
    ポテトも食べたくなって来ちゃいました😂😂笑笑

    • 11月20日
うにさん

分かります~!
絶対吐き気が来るの分かってるのにポテトが食べたかったです😅
あと、アイス🍨
ジャンキーなものばっかり食べたくなって、赤ちゃんにちゃんと栄養いってるのか心配してましたけど、ちゃんと育って出てきましたよ😁
悪阻がおさまったらジャンクフードブームも去りました(笑)

  • にゃん

    にゃん

    理解者いて嬉しいです😊
    アイスわかります!!冷たくてスッと入るものも欲してます笑
    良かったです!それ聞いてもっと食べたくなっちゃいました笑
    そうなんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝それならひとまず安心です♪

    • 11月20日
SORA

妊娠中、マックにはまる人多いですよね😄
私も妊娠初期は特にマックのナゲットにはまりまくりました(笑)

  • にゃん

    にゃん

    多いですよね!!
    ナゲットすごいハマってます今笑
    あのカリッとして脂っこさがないのが最高です笑笑

    • 11月20日
  • SORA

    SORA

    ですよね😆
    もうなんで普段の数倍美味しく思えるんだー!って心の中で叫ながら食べてました(笑)
    また妊娠初期だけがそんな感じで異常にハマってたから本当不思議です。
    なぜ妊娠するとマックにハマる人が多いのか研究してほしいなと思っちゃうぐらいです😄

    • 11月20日
  • にゃん

    にゃん

    わかりますわかります笑笑
    本当にそれ思いました!わりと検索して見るとみなさんマック食べててやっぱ食べやすいんだろうなーと笑

    • 11月20日
ミミロル

めっちゃわかります😂👏
今日マックでハッピーセット食べましたー🍔🍟
チーズバーガーあと3個は食べれるって思っちゃいました❤️笑

  • にゃん

    にゃん

    ハッピーセットいいですね♪今人生ゲームとかついてきますよね?!
    わかります(о´∀`о)♡ 吐きづわりなかったら絶対食べちゃってます笑

    • 11月20日
杏仁豆腐

妊娠前はマック嫌いだったのに、5ヶ月頃から急に大好きになりました(>_<)あるあるみたいですね😭

  • にゃん

    にゃん

    そうだったんですか!!!
    マックの力おそるべし…

    • 11月20日
よっしー

私もポテトLをもりもり食べてました(笑)

  • にゃん

    にゃん

    やっぱみんな食べるんですね笑笑

    • 11月20日
  • よっしー

    よっしー

    にゃんさんへ
    わたしは、つわりフルコースでしたがポテトだけはいけましたね!(笑)

    • 11月20日
  • にゃん

    にゃん

    今はつわり落ち着きましたか?
    私もこれからきつくなると思うのでポテトも試してみます🤔

    • 11月20日
  • よっしー

    よっしー

    にゃんさんへ
    つわりは20wぐらいで、おちつきました!
    結局7キロおちました。。。
    今は、お腹が張ってしまい薬の副作用でマーライオンをたまに起こすぐらいで、美味しく食べられてますよ!

    • 11月20日
  • にゃん

    にゃん

    ありがとうございます!
    そんなに落ちたんですね💦
    マーライオンに不覚にも笑ってしまいました…笑
    ありがとうございます😊

    • 11月21日
あや

やっぱりマックは妊婦あるあるなんですね!笑
私はナゲットよりポテト派でした!
普段はナゲットばっかでポテトあんま好きじゃなかったのに
L完食とかしてました笑
夜中2時に主人に、おつかい頼んで
エビフィレオのセットコーラで爆食いしたり💦
私はマックの次にココイチしか無理な時期も来ました笑

  • にゃん

    にゃん

    あるあるみたいですね!!笑
    わりとポテトの人が多いので私も食べてみようかなと思ってます♪
    そういう時こそペロリと食べちゃうんですよね〜
    辛いの平気なんですか?✨

    • 11月21日
  • あや

    あや

    辛さ普通にして食べてました♡
    ココイチのスープカレーがすごい食べたくて
    週2.3で行ってました😂

    • 11月21日
  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね!
    でも流し込みやすいですからね☺️☺️
    そのぐらいの頻度になるのわかります笑

    • 11月21日
deleted user

多分、私が怒らないように
気を使ってるのだと思います(笑)

ちなみに、妊娠超初期のころ
やたらラーメンが食べたくなって
週1か2で食べてることがありました😂
でも、しばらくするとラーメンを
受け付けなくなったり…
ほんとに分かんないものですね(笑)

  • にゃん

    にゃん

    コロコロかわるんですね〜〜(о´∀`о)
    私もこれからどうなることやら…

    • 11月22日