※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりん
その他の疑問

なぜ引越し業者は【アルバイトはいません】ってどこも嘘をつくのでしょ…

なぜ引越し業者は【アルバイトはいません】ってどこも嘘をつくのでしょうか?

サ○イ引越しセンターなんて、前に利用したときリーダー以外皆さん挨拶はなく笑顔もなく、女の子が一人いましたが冷蔵庫搬入中に『重たい😭無理無理無理😭』と泣き出しました。周りは笑ったり爆笑しながら『泣くな泣くな頑張れ笑』と言った呆れる出来事があり、安くても二度と利用したくないと思いました。

コメント

りちゃこ

サ○イは私もいい思い出ないです。
少ない予算で出来ないか電話相談した時ひどい態度されましたからね。やっぱアートだな、って思いました

• けろりん

けろりん

電話でひどいって最悪ですよね。
    私も電話対応最悪でした!合い見積もりを取り安く済ませたかったため、サ○イにも見積りを依頼し、その後営業担当者の方にお断りの連絡をしたかったのですが、名刺に支店の番号しか載っておらずかけたら、営業担当者の上司と名乗るドラマで見るヤクザみたいな話し方とトーンの人で、断ったら急に値段ガクンとさげてきて、断った後も1週間毎日4.5回電話してきましたよ💢
    アートさん良かったです!が、値段的にアークさんに決めました。

愚痴すみません。笑

• 11月20日
  • りちゃこ

りちゃこ

そりゃひどい😓
    わたしも自分が経験してサカイはお金持ってないとこには相手すらしたくないんだなーって思います。
    なんであんな所が引っ越し業者1位なのかさっぱりわかりません!

• 11月20日
たっくんママ

大学生の頃、一日いちまんのバイトしてるひといましたよ。
バイトじゃなくて、何という言い方なんでしょうね。

• けろりん

けろりん

いますよね??
    そしてサ○イで友人がバイトをしています。笑
    言い方の問題であれば、ずる賢いと言うべきか、呆れると言うべきか…笑

• 11月20日