※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
ココロ・悩み

産後1年4ヶ月経ち、旦那との性行為で会陰切開部分が痛む症状があります。痛みや皮の伸びない感じがあり、病院への相談を検討中です。同様の経験をした方はいますか?

産後1年4ヶ月経つのに、旦那と仲良しするたびに会陰切開の縫合部分付近⁉が痛みます(;_;)

自分の指で入口を確かめただけでも、一瞬「イッ(;_;)」とツるよるな痛みがあり、皮が伸びないような感じです。

病院に行くべきなのか…
同じような症状の方、いらっしゃいますか?

コメント

きさこ

わたしも同じ経験があり、もしかして縫い方が下手だったんじゃ?とか切れてるんじゃと思い受診しました。
行為の時に引き攣るような、つっぱってまだ痛むのですが…と診てもらったところ、傷口に問題はなく薬局などで普通に売っているリューブゼリーをオススメされました!避妊具売り場にあります。
わたしの場合使い始めてから気がついたら痛みなくできるようになりましたよ^^*
試してみてはいかがでしょう?

• みひろ

みひろ

コメントありがとうございます✨
    ほんとに縫い方に問題があるんじゃないかと思ってしまいますよね。
    気持ちを分かってくださり、楽になりました✨使ってみます(^o^)

• 11月21日