※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん8
子育て・グッズ

携帯電話を替えたいが、携帯ショップが遠く、家電量販店が近い。家電量販店はうるさいため、連れて行くか悩んでいる。旦那は休日に旅行で頼れず。どうしますか?

生後3ヶ月の娘がいます。

最近、電池が60%あっても電源が落ちるため、携帯を替えようと思っています。
でも近くに携帯ショップ(バス15分+徒歩30分の距離)が無く、替えられる場所で一番近い所が家電量販店(バス15分+徒歩5分の距離)です。

出来れば家電量販店で替えたいのですが、結構音が大きくてうるさいので連れて行っても良いか悩んでいます。
旦那に休日に連れて行って貰いたかったのですが、土日に旅行に行ってしまうので頼りにならず…😁💧

みなさんならどうしますか?

コメント

さぁ

家電量販店よく行きますが、そこまでうるさくないですよ😊
ベビーカーで行ったんですが、ずーっと寝てました笑笑

• かのん8

かのん8

そーなんですね✨
    しばらく行ってないんですが、うるさいイメージしか頭に残ってなくて…(笑)
    行ってみます✨

• 11月20日
僕、たぶんドラえもん

私も3ヶ月の娘居ますがこな間携帯ショップに行きましたが私は連れて行きませんでした😣
全然行って大丈夫やと思うんですけど、絶対連れて行かなあかん状況なら仕方ないですが、誰かに見てもらえるなら見てもらって私1人で行きます🙌
今の時期はインフルが怖いんで、、😣
私の場合、季節が気になり人たくさん居るとこには連れて行かないです🙆❤

• かのん8

かのん8

両親も遠方なので私しかいなくて…
    この時期気になりますよね❗
    12月よりはマシかなという考えと、もし何かあった時に旅行中の旦那と連絡が取れなくなるのが怖くて、早めに替える事にしたんです。

• 11月20日
柿ピー

大きい家電量販店なら授乳室もあるし3ヶ月になる前に連れてきました!
田舎なので車で1時間位かかりましたが💦

• かのん8

かのん8

そうなんですね✨
    授乳室あるか探してみます❗

• 11月21日