※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供がまだ半袖を着ているけど、寒くないか心配。長袖に切り替えるべきか悩んでいます。

まだ肌着は半袖を着てるよって方居ますか?(*´ω`*) 寒くないかな?(*´ω`*)うちの子は汗かきなのでまだ半袖なんですがそろそろ長袖にしたほうがいいですかね?

コメント

ひーまま

私の娘も半袖肌着きてます!笑
長袖だと汗かきます😂

まーゆ

ほとんど半袖です😅
ウチの子も汗っかきなので💧

へいまま

うちの子たちは半袖ですー!
子どもは半袖が良いらしいので…でもさむそうですよね(-。-;
栃木住まいですが今日なんて朝氷点下だったので💦
さすがに長袖…と思っても、保育園は半袖なので、2歳の上の子も、9ヶ月の下の子も半袖着せてます!

プリンちゃん

年齢が違いますがいまだにキャミソール着てます😂
見てるこっちが寒いです😳💦

deleted user

うちも汗かきなので、中は半袖着せてます。
半袖洗い替え無かったらタンクトップ来てます^^;
長袖2枚着せちゃったら常に汗が出ちゃうので( ´・ω・`)
動くから暑いんでしょうね^^;

deleted user

うちの子は袖なしの肌着です☺️💦
汗かきなんで😂

kikikoko

汗かいて風邪を引くよりはいいかな?と思い青森で雪降ってますが半袖肌着に普通の厚さの服です!
暖房つけてるし、寝るときと外出のときだけ気を付けて調節してますよ☺

パン

6ヶ月でずが、タンクトップです( ´∀`)

さるあた

うちは半袖も着せてますが、まだタンクトップのが多いです。

あひるmoon

お姉ちゃんはキャミソール
下の子も半袖です
肌着長袖着せることはたぶんこの先もないと思います!