※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

妊娠7ヶ月に友人の結婚式に出席する予定なのですが、みなさんドレスは購…

妊娠7ヶ月に友人の結婚式に出席する予定なのですが、みなさんドレスは購入しましたか?レンタルできるマタニティドレスってご存じですか?

コメント

サイズ変わってきますし1度しか
着なくなると思うのでレンタルあるなら
レンタルしますね

• そら

そら

オススメのレンタルありますか?

• 11月20日

退会ユーザー

レンタルあるかは分からないです💦

ググれば出てきませんかね?

• 11月20日
  • そら

そら

色々あってどこが可愛いのとかオススメとかみなさんの意見を聞いて見たかったです。ありがとうございました

• 11月20日
くぅ

授乳口付きの物ならお宮参り等にも使えるのでそういうものを購入されてはどうでしょうか?
バースデーで5000円以下くらいで売ってました✨

• そら

そら

なるほど!お宮参りにも使えるのいいですね(*゚∀゚*)
    バースデーですね(^^)ありがとうございます😊見てみます♪

• 11月20日
  • くぅ

くぅ

マタニティから産後用って感じだったのでお腹も苦しくない様なデザインになってました🎵
    地味めな色になっちゃうかもですがコサージュなどで華やかにすれば問題ないと思いますよ✨

• 11月20日
  • そら

そら

そうなんですね(*゚∀゚*)
    詳しくありがとうございます☺️結婚式まで時間あるので色々探してみます😄

• 11月20日
しおり

妊娠中3回結婚式があるので、スイートマミーで気に入った1着を買ってしまいました(o^^o)
1-2万くらいだったと思いますが、レンタルしようと思っていたドレスも一回でそのくらいしましたし、貸し借りの手間を考えなくてよかったので、楽でした👌🏻♫

• しおり

しおり

ちなみに、レンタルはファンタドレスというサイトで探しました!
    実際はキャンセルしちゃいましたが、写真ではけっこう可愛いドレスが多かったです♡

• 11月20日
  • そら

そら

そうでしたか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝詳しくありがとうございます☺️レンタルでも購入と同じくらいなら購入した方がいいですね(*゚∀゚*)見てみます♪

• 11月20日
ありさ

購入しました!
楽天とか通販だと1万以下でけっこう選べて、
マタニティではないですが口コミ見ながらLサイズ買いました(*´꒳`*)

レンタルでも値段変わらなかったので買って良かったです😆

• そら

そら

レンタルでも値段変わらないんですね👀
    ありがとうございます☺️

• 11月20日
ちぃぽん

私は、黒いちょっとレースのついた授乳孔つきマタニティのワンピースを買って、それにアクセサリーとかボレロで華やかにしましたよ〜!
それなら産後も授乳中に何かちょっとした事に使えるだろうし……なければ普通に着ればいいかな?と思いまして(^^)

• そら

そら

そうでしたか😄ワンピースも見てみよう(*゚∀゚*)ありがとうございます😊

• 11月20日