※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

生後一ヶ月の赤ちゃんがお気に入りの体制を見つけました。他の方の赤ちゃんのお気に入り体制について教えてください。

生後一ヶ月になってようやく子供のお気に入りポジション?体制?がわかりました😊✨
私があぐらをかいてそこに長い抱き枕を乗せてそこに乗せて貧乏ゆすりをするように足を動かすとすぐ泣きやんだり寝落ちしたりします!笑
それまでギャン泣きで中々泣き止まなかったりしたので我が子のベスト体制を見つけれて何だか嬉しいです🙆

皆さんのお子さんのベストポジションやお気に入り体制等、ちょっと変わった感じなど、教えて下さい😊✨

コメント

m

1ヶ月半の娘がいます♡

ベストポジション娘の場合立って抱っこしてあやすこと以外嫌がるので、座ってのパターン羨ましいです😭

• なっちゃん

なっちゃん

私も新生児の頃ずっと抱っこしてベットに降ろすと泣くので『抱っこマン過ぎて辛い…』と思ってたんですが、この前抱っこに疲れてこの体制をやって見たらハマったみたいで毎日こればかりしてます😊!
    ただ右足を貧乏ゆすりみたいにずっと揺らしてるので足に筋肉付いてきてモリモリになってきました…😂笑

• 11月20日
  • m

m

私も座ってのポジションあれやこれや探してみます♡

• 11月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

私も今は大丈夫でも成長したら嫌がられるかもしれないので沢山探して見ます(´∀`)
    お互い頑張りましょう😊✨

• 11月20日
もか

うちは腕枕でした(o^^o)
今も腕枕でよく寝ます💓

• なっちゃん

なっちゃん

腕枕で寝てくれるなんてとても可愛いですね😍💕
    自分が彼氏の気分になりそうです(´∀`)笑

• 11月20日
  • もか

もか

付き合ってる時は旦那のことも
    腕枕して寝てました。笑

息子がもっと小さい時は腕枕で寝かしつけてバスタオルをくるくる巻いたのを首の下にさっと敷き変えて抜け出したりしてました💓

• 11月20日
sooooooo

あたしが膝を立ててその上に縦に子供を乗せると落ち着きます(੭ ›ω‹ )੭
お気に入りのオルゴールを流すと泣きやみます(*´▽︎`*)ノ゙

• なっちゃん

なっちゃん

縦が好きなんですね!
    うちの子と間逆です🙆✨うちは縦にすると眉間にしわ寄せて暴れます笑
    オルゴール落ち着くんですかね😊
    リラックマの写真めちゃくちゃ可愛いですね😍

• 11月20日